330987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hanamaru*

*hanamaru*

カレンダー

コメント新着

*hanamaru*@ ばばりんさんへ てふサラちゃんはグルメっこだよねー♪ お…
ばばりん@ 鶏頭水煮(笑) 美味しそうなもの食べてるね♪ 家の子達も…
*hanamaru*@ kumikoさんへ 豚耳もトサカも初めて見たときはギョエー…
*hanamaru*@ リリママさんへ ささるささるー。 このトサカさん、ささ…
*hanamaru*@ ちょもママさんへ ギョギョ(@。@)人間もトサカをいただ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん
ラグドール&狆 Han… applebearさん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
NANA HOUSE ミシェルママさん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2007.09.27
XML
カテゴリ:hana&maru
昨日はmaruへのたくさんのお祝いのお言葉

ありがとうございましたスマイル

maruは幸せワンコですきらきらきらきら

うしさんとhana.JPG

私がmaruにプレゼントした“牛”おうし座

すっかりhanaの物になっておりますが (-_-; ヤッパリネ


今日は普段怒ってばかりのまこちゃんに

リボンりぼんを作ってみました~(^~^)

ニコちゃんリボン.JPG

得意の100円ショップで「ニコちゃんボタン」を発見目ひらめき

(これはまこちゃんに似合いそうスマイル

これで少しは穏やかシーズーに見えるわ、きっとひらめきいや、絶対!!

と、頭の中は“スマイルまこちゃん”でいっぱいになりながら

セッセと作りました♪

早速、まこちゃんに装着りぼん犬りぼん


似合うかな~ ((o(^-^)o))ワクワク♪

りぼん

犬

りぼん


ニコちゃん&まこちゃん.JPG
(あのぉ・・・せっかくのニコちゃんがぁ ( ̄△ ̄)


ニコちゃんとまこちゃん1.JPG
ニコちゃん効果ゼロ (_ _。)・・・シュン


まこちゃんにニコちゃんは

ものすごく似合わなかったみたいです (;へ:)ガックシ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


先日、チベスパお友達のまなまなさんから教えていただいた

なめらかプリンを作ってみましたスマイル

材料を混ぜてるときに気づいたのですが

ウチにはプリンを入れる容器が揃ってない!!( ̄▽ ̄;)!!


なので・・・



デカーッ.JPG
どんぶりプリン

O型だから?何でもめっちゃテキトー人間です

表面に黄色い何かがプツプツとしてますねー・・・( ̄ー ̄?)


何でしょうね~?


答: ズバリ!! 混ざりきってない卵黄たちですひよこ

生々しくておいしそうだね。。。(。-∀-)アセアセ


オタマですくって食べるお豆腐もあるのですから

どんぶりプリンもすくって食べれば良いのですひらめき

なるほど・・・.JPG


お味はとってもおいしかったです

この場をお借りして

まなまなさん、レシピありがとうございました(^-^)

別物プリンになってしまってスミマセン(ノ△・。)


↓お手数ですが、応援よろしくおねがいしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへピンクハートにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へピンクハートにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 21:54:03
[hana&maru] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.