330355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hanamaru*

*hanamaru*

カレンダー

コメント新着

*hanamaru*@ ばばりんさんへ てふサラちゃんはグルメっこだよねー♪ お…
ばばりん@ 鶏頭水煮(笑) 美味しそうなもの食べてるね♪ 家の子達も…
*hanamaru*@ kumikoさんへ 豚耳もトサカも初めて見たときはギョエー…
*hanamaru*@ リリママさんへ ささるささるー。 このトサカさん、ささ…
*hanamaru*@ ちょもママさんへ ギョギョ(@。@)人間もトサカをいただ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん
ラグドール&狆 Han… applebearさん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
NANA HOUSE ミシェルママさん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2007.10.03
XML
カテゴリ:動画付き日記
ドッキドキどきどきハートの1日が無事に終了いたしましたスマイル

私は緊張のせいで昨夜はほとんど眠れませんでした


しかし


それ以上に緊張してた方がいらっしゃいました。。。
 
 
 

パパさんです ( ̄▽ ̄;)




今朝、スーツの上下がバラバラで ご出勤されました ( ´艸`)

家を出て5分後に 苦笑いしながら戻ってきましたがっ。

ぁ~た、動揺しすぎです ヾ(- -;)



ではでは、hanaの表紙わんこ撮影風景をご覧下さいぽっ


あ、その前に撮影場所は

急遽、近所の公園四つ葉になりました~

(大掃除したのにぃぃ ( ̄△ ̄) モ~ゥ

やはり、せませまリビングでの撮影は難しかったのでしょう



まずはカメラマンさんがhanaの警戒心!

オヤツで取り払います ↓
撮影風景1.JPG
お散歩中にオヤツがもらえるなんて
サイコーだワン!!
 

(簡単に誘拐されちゃうタイプ? (-_・)ン?

オヤツのかけら一つで
 
あっという間にトリコになっちゃってます ↓ ( ̄Д ̄)ハッヤ~
撮影風景2.JPG

彼女の目にはもうオヤツしか映ってません (☆。☆) キラーン!!

撮影風景3.JPG

お坊さんのような頭ですが、ちゃんとしたカメラマンさんです
(こりゃまた失礼雫

撮影風景5.JPG

はーちゃんチェーック!
撮影風景6.JPG

オヤツ効果で “伏せ” もバッチリオーケー
撮影風景7.JPG

意外におりこうさんでした ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
撮影風景8.JPG

はーちゃん、ありがとうピンクハート

撮影風景9.JPG
編集者さんとカメラマンさんでチェック目目

 
 
こんな感じで撮影は順調かと思われましたが

途中で、公園の管理人?のおっさん3~4人が現れ

ココは犬禁止なんです怒ってる!!

と、言われてしまい撮影終了~NG

( ̄Д ̄;)ガガーン!! (犬禁止って知ってたけど)

犬じゃないもん!!涙ぽろりヒドイワヒドイワ!」ってバカになるべきでしたかね~?

ですが、30分で良い写真が撮れたみたいだったので

コレ幸い ( ̄▽ ̄)ホッどきどきハート

たった30分間でしたが

私は10箇所、カメラマンさんは50箇所くらい

蚊に刺されました カイーノナンノムカッ

カメラマンさんの頭、集中攻撃されてました ( ´艸`)

「僕の頭に蚊が止まってたら 引っ叩いていいですからっ」

って、おっしゃっておきながら

「いつ 引っ叩かれるか怖くて集中できない泣き笑い

と、嘆いておられました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

編集者さん、カメラマンさん ご苦労様でした m(_ _)m

虫刺されにはオイラックスがよく効きますえんぴつ



あと、動画も少しだけ撮ることができたので

良かったらご覧下さいスマイル(今後のご参考に( ̄ー ̄?)

撮影風景


↓撮影を拒否るhanaビデオショック

撮影中、脱走
カメラマンさんアセって声がひっくり返っちゃってました( ´艸`)


カメラマンさんはリード無しで撮りたかったようですが

どうしても逃げようとするので

仕方なくリード付けたまま撮りました足跡



いきなり知らない人に“お座り・伏せ”を指示されて

健気に言うコト聞いちゃうhanaに涙が出ちゃいましたが・・・(ノ△・。)

冷静に考えてみれば


あぁ・・・オヤツ食べたいもんね ( ̄Д ̄)ソリャ ソ-ダ



仕上がりが楽しみです(^-^)




↓まだまだ挑戦中です。ご協力お願いしますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへピンクハートにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へピンクハートにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 18:58:13
[動画付き日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.