330455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hanamaru*

*hanamaru*

カレンダー

コメント新着

*hanamaru*@ ばばりんさんへ てふサラちゃんはグルメっこだよねー♪ お…
ばばりん@ 鶏頭水煮(笑) 美味しそうなもの食べてるね♪ 家の子達も…
*hanamaru*@ kumikoさんへ 豚耳もトサカも初めて見たときはギョエー…
*hanamaru*@ リリママさんへ ささるささるー。 このトサカさん、ささ…
*hanamaru*@ ちょもママさんへ ギョギョ(@。@)人間もトサカをいただ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん
ラグドール&狆 Han… applebearさん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
NANA HOUSE ミシェルママさん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2007.10.23
XML
カテゴリ:動画付き日記

うちの近所にも“ドッグラン”があるという情報を

大耳耳に挟んだので

早速 偵察に行ってみましたスマイル

近所といっても普通に歩いたら20分程度・・・

hanamaruを連れて歩いたら1時間はかかりそうなトコです

そんなのmaruの体力では無理だす!と思い

hanaだけを連れてGo!!

と思いましたが

私自身にも往復1~2時間歩く体力は備わっていないため

ケッタ自転車で行くことに。。。

自転車で5~10分程度でしょうか

無事にそれらしき公園を発見目

こうえん.JPG

ドッグランどこー? (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

あっ。あった~目がハート

こんだけ~.JPG

赤い丸で囲ってある部分がドッグランのようです

大きな公園の隅に追いやられてました (ノ_-。)

でも 近所にドッグランがあったってことだけでも嬉しいですスマイル

さて・・・近くまで行ってみましょ~ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ドッグラン.JPG

“試行ドッグラン”ってナニ???

意味がわかりませんが まぁいいでしょう ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ドッグラン2.JPG

“利用者登録証”ってナニ???

どこに売ってるのかしら~ ( ̄ー ̄?)

係りの人も居ないし

ドッグランの中にも誰一人いなかったので

この看板に気づかなかった!!ってことにして

入ってみました足跡

↓ ドッグラン独り占め中のhanaビデオスマイル

RMOV0217

hanaがこんなに楽しそうに走ってる姿を見たのは

初めてと言っても過言ではありません (ノ_・。)ナケルー

他のワンちゃんがいないので

hanaはビビルことなく はしゃいでましたが・・・

(ちなみにhanaは人生犬生2度目のドッグランです)

途中で大きいワンコ様がご来場。。。足跡

プチバセット.JPG

テリアが混ざったようなモジャモジャワンちゃんです

ミックス犬だっ!! とたとえ思ったとしても

「何と何のミックスですか~?」 などと失礼なことは

聞いてはなりませぬっ!!

飼い主のお姉さんに

「なんていうワンちゃんですかびっくり?」と聞いてみたところ

プチバセットなんちゃらグリフォンなんちゃら ですよスマイル

と、1度聞いただけでは覚えられない犬種でした ( ̄へ ̄|||) ヘェェ・・・

プチと付けども、hanaにとっては大きなワンちゃんです

それまでルンルンはしゃいでたhanaは

即効 わたしの膝に避難!

たらー.JPG
どこがぷちなの~びっくり


続いてやってきたのが

ダチョウさん.JPG

これまた 大きくて黒い “大黒犬”です

みなさま、ここで注目するべきところは

“大黒犬”ではなく、その飼い主さんです!!

小さくて見にくいですが

このお方 ダチョウ倶楽部の肥後さんです

上下デニムファッションで中におめしのTシャツには

バカ殿のプリントが施されております

こんなところで微妙な有名人さんに会うなんて~

さすが東京ですね w( ̄▽ ̄;)w

肥後さんはこのご近所にお住まいだそうです家

小心者のわたしはご本人さんに話しかけれるハズもなく

プチバセットなんちゃらの飼い主のお姉さんに

「あのひとって・・・ダチョウ倶楽部の・・・?」と聞いちゃいました

するとお姉さんは

「そうですそうですスマイル」とフツーにお答えになられました

お二方ともこのドッグランの常連さんのようでした

肥後さん.JPG
肥後さんファンの方のために背後から隠し撮り ( ´艸`)



あとから気づいたのですが

こちらの柵内は 大型犬専用だったようです

小型犬用は また別で隣にありました ( ̄Д ̄;;
あほー.JPG

どーりで大きいワンちゃんばっかだったのね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 17:25:28
[動画付き日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.