330992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hanamaru*

*hanamaru*

カレンダー

コメント新着

*hanamaru*@ ばばりんさんへ てふサラちゃんはグルメっこだよねー♪ お…
ばばりん@ 鶏頭水煮(笑) 美味しそうなもの食べてるね♪ 家の子達も…
*hanamaru*@ kumikoさんへ 豚耳もトサカも初めて見たときはギョエー…
*hanamaru*@ リリママさんへ ささるささるー。 このトサカさん、ささ…
*hanamaru*@ ちょもママさんへ ギョギョ(@。@)人間もトサカをいただ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん
ラグドール&狆 Han… applebearさん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
NANA HOUSE ミシェルママさん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2008.05.18
XML
カテゴリ:ともだち

さて、予告通り ドッグフェスタinお台場! のレポですスマイル


300枚もの画像を整理するのに四苦八苦しておりました雫


※ 今回は非常に長いですよ


まとめるのも超下手なので2回に分けて更新させていただきます!!


今回は「ドッグフェスタ ~楽天ブログのお友達編」ですスマイル


517-1

下矢印 途中、誘拐されそうになりながらも・・・

517-2

上矢印心配症のパパさんが新宿駅までお見送り( ´艸`)

517-3


さてさて、今回はブログ上で仲良くさせていただいてる

あるお方々と待ち合わせしてたのですよ~どきどきハート

まずは楽天ブログラグドール&狆 Hana&Maru 様の

飼い主applebearさんと狆のMaruちゃんですピンクハート

同じ「はなまる」ということで仲良くさせていただいてます。

もう一つ「鼻ペチャ大好き目がハート」という共通点もひらめき

(あれ?私だけか?)


いよいよご対面目がハート

517-4

うん。いつもパソコン上パソコンで見てるもんね( ´艸`)

生で見るMaruちゃんはもっともっとキュートでしたピンクハート

狆ちゃんは穏やかでいいね~(^-^)

下矢印 仲良くニッコリ~スマイル

517-5

カート(色違い)も姿勢も体重もほぼ同じなのですが

なんだ? この体高の違いは!

前足の長さ、比べちゃイヤ~ん失恋


Maruちゃんのカートの中に勝手にお邪魔させてもらって下矢印

517-6

Maruちゃん、引いてます。。。

517-7

セレブなMaruちゃんは野生児hanaに興味なし(≧m≦*)

517-8

ねっ 楽しそうでしょ~?

でもこれね、思いのほか好天晴れに恵まれすぎて

暑くて暑くてしょうがなかったみたい~どくろ


そうこうしてる間に もうお一方がご到着~モータースポーツ

IMG_2441

ピンクづくしの派手派手カートさくら

楽天ブログ ゛*・。☆・*"セレ♪プ~ 2wan ~DIARY~様の

minntさん&娘さん、そして黒プーのmintちゃん&hauru君ですピンクハート


hanaだけ裸族っ( ´艸`)


みなさんセレブきらきらですねぇ (*´I `*)イイナ~

IMG_2458


イベント&サンプル配布は少なめでした~

517-9

愛犬のためのPREMIUM MILKの試飲コーナーですおうし座

517-10

外面が良いhanaちゃん、Maruちゃんにミルクを譲る~の。下矢印

517-11

正しくは 奪われた~の。(≧m≦*)

なんとも情けないhanaちゃんの顔(爆


あとはみんなでランチ&お話したりと

嬉しい楽しい時間を過ごしましたスマイル


上手に撮れた大切な1枚、Maruちゃんです下矢印

IMG_2631

かわいすぎ~っ(●´ω`●)


mintちゃん&hauru君は上手に撮れなかったぁ(ノ_・。)ゴメンナサイ

黒いワンちゃんって難しい雫

IMG_2640

applebearさん&Maruちゃん、

minntさん&娘さん&mintちゃん&hauru君、

どうもありがとうございました手書きハート


次回は「ドッグフェスタ ~チベスパ編」 です

517-12

hanaちゃんがいっぱい目がハート?


私のどんくさい更新が待ちきれない方は

先走ってこちら下矢印をご覧下さ~い!

マにっき様の「hanaちゃんに会ったよ!」ですスマイル

マニちゃんのママさんパパさん早速の更新ありがとうございます(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ←ポチッとよろしくお願いしま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 16:36:52
[ともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.