330365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hanamaru*

*hanamaru*

カレンダー

コメント新着

*hanamaru*@ ばばりんさんへ てふサラちゃんはグルメっこだよねー♪ お…
ばばりん@ 鶏頭水煮(笑) 美味しそうなもの食べてるね♪ 家の子達も…
*hanamaru*@ kumikoさんへ 豚耳もトサカも初めて見たときはギョエー…
*hanamaru*@ リリママさんへ ささるささるー。 このトサカさん、ささ…
*hanamaru*@ ちょもママさんへ ギョギョ(@。@)人間もトサカをいただ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん
ラグドール&狆 Han… applebearさん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
NANA HOUSE ミシェルママさん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2009.04.14
XML
カテゴリ:ともだち

413-16

チベタンスパニエル大集合☆☆☆の続きでーすスマイル

(※どうやら集まったのは57チベちゃんだったようです(驚)

413-1

ワンちゃん同士のご挨拶・ヒトによる拡声器スピーカを使用しての自己紹介・

楽しい楽しいゲーム大会・集合写真撮影のあとは、

413-2

うんうん、わらび君はランチの前に2回も○ンチしてたねぇ?(・m・)

413-5

こーゆー悪趣味な写真ばかり撮ってる私もどうかと思うけど

hanaちゃんのウンシーンを動画で撮ってたらしいわらび君のママさんも

・・・・・・・どうかしてますよねぇ(爆)

変わり者同士、とっても仲良くさせていただいてます(^-^)


さてさて、ランチタイムではワンちゃんのオヤツが

たーくさんご用意されてて、なんと食べ放題!

その名も “おやつバイキング” ですよぉ(*´∀`*)

413-15

あのね、この二人(わらび君とhanaちゃん)は私の妄想上では付き合ってるんです。

かわいいかわいいチベカップルピンクハートなんです。

普段はペッタリしてても大してケンカはしないんですけど

食べ物が絡むとどーもダメで、hanaちゃんはDV女に変貌しちゃうんです。

413-4

すこし飼い主と似てます ( ̄∇ ̄;)

413-6
(※わらび君&とらや君もバイキングのジャーキー、ちゃーんといただいてますよ^^)


ランチのあとはフリータイム☆

413-7

いろいろお話したりお写真を撮らせてもらったり♪


大きな広場に戻って、ノーリードになったよスマイル下矢印
413-8

柵の無い所でのノーリードは初めてだったので

糸切れ凧のようにどっか行っちゃうんじゃないかと不安でしたが

ぜーんぜん大丈夫でちゃんと目の届く範囲内で楽しそうにはしゃいでました♪

413-9

hanaちゃんはここ最近で飼い主も驚くほどメンタル面が成長し

慣れない場所でmani-papaさんにお腹を出したりして(;゜0゜)オォッ

もうすっかり『脱☆ビビり』になったような気がします(^^)v

hanaちゃんの意外な一面がたくさん見られたとても楽しい集会でした。


◎ お ま け ◎

413-11

体重は絶対ヒミツ(コーギーくらい?)のクロチくん、背中も可愛いけど

奇妙な立ち後ろスタイル(失礼!)と短い後ろアンヨがたまりません目がハート

413-12
上矢印クロチくんと聖夜くんの絡みはとても微笑ましいものでした(^-^)

hanaちゃんもとらや君と追いかけっこしたけど目の回りそうな動画しかないの。


◎ お ま け 2 ◎

チベタンスパニエルのことが大好きなプロカメラマンabikoさんとの記念写真☆

413-14

チョット怖い仕上がりになってしまってすみませんヾ(;´▽`A``


写真も文章もゴチャゴチャですみません。

こんなレポですが、今回残念ながらご参加できなかった方も

少しでも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 04:37:30
[ともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.