330280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hanamaru*

*hanamaru*

カレンダー

コメント新着

*hanamaru*@ ばばりんさんへ てふサラちゃんはグルメっこだよねー♪ お…
ばばりん@ 鶏頭水煮(笑) 美味しそうなもの食べてるね♪ 家の子達も…
*hanamaru*@ kumikoさんへ 豚耳もトサカも初めて見たときはギョエー…
*hanamaru*@ リリママさんへ ささるささるー。 このトサカさん、ささ…
*hanamaru*@ ちょもママさんへ ギョギョ(@。@)人間もトサカをいただ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん
ラグドール&狆 Han… applebearさん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
NANA HOUSE ミシェルママさん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2009.05.04
XML
カテゴリ:おでかけ

505-1

Pet博2009@幕張(前編)のつづきですスマイル

こういうイベントに出かけた際はどうしても

私の脳内チベタンスパニエル探知機が激しく作動してくれます。

チベタン飼いさんはきっと皆さんそうなのでしょうね(^-^)

今回は向こうさまから「チベタンですか目がハート!?」と声を掛けてくださいました♪

505-2

キターっピンクハート デカかわいい系チベタン目がハート

チベタンスパニエル ツブくん

しかーも! 2頭飼いさん! 得した気分(笑)

チベタンスパニエル チゲくん

展示コーナー以外でチベタンに会えるなんて期待してなかっただけに

すんごい感激しちゃいましたーん☆

505-5

抱っこもさせてもらえて満足満足♪ あー可愛かったぁ(*´∀`*)

飼い主さんもとても話しやすいお方で、いろいろお話させていただきました。

チゲ&ツブ君の飼い主様~、どうもありがとうございましたどきどきハート

これからもスムースチベhanaをよろしくお願いしまーす(・m・)


ちなみに、展示コーナーのチベタンスパニエルくん下矢印

チベタンスパニエル

hanaちゃん見てすっげぇ吠えてた。

でもって・・・

チベタンスパニエル

チベタン・テリアて ( ̄□||||!!

チャウチャウもいたよ~下矢印

チャウチャウ

お鼻が高くてわらび君には似てないねぇ?(^皿^)

下矢印最後に生体売り場から店員さんが勝手に持ってきてくれた仔チベくん
502m5
生後45日の男の子。ずぇったい幸せになるんだよ!!


そーんな感じのPet博2009でした。

去年より出店数も少なかったような。。。

そして若干、盛り上がりに欠けた会場内に思えました。

わたし的には結構楽しかったですけどv( ̄ー ̄)v


maruちゃんへのお土産はサンプルの他に、
スヌード

スヌード

ネェネさんのお店のスヌードピンクハート すごいかわいい☆

あとは、サンクロレラで無料で作ってくれた、

505-11

hanaちゃんの写真入り缶バッジピンクハート ぼちぼちかわいい☆

今回お会いしたみなさん、どうもありがとうございました手書きハート

1012poti.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 03:33:14
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.