087239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Road

My Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クママサ2717

クママサ2717

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…
 みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…
 うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これhttp://fa59eaf.com/…
 ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
 イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww http://dwa…

フリーページ

2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在誕生日を迎えました!!!!



いっつも一緒おったっちゃけど、



最近はお互い違うことやっとって忙しくてぜんぜん絡んでなかった


散らかしHから



「明日マサの誕生日やし、みんなで飲もう!!!」



っていうサプライズ^-^b



今年は祝ってくれる女の子がおらんけんさ(;´Д`)



めっさ嬉しかった^-^



去年も飲んだっけw



去年は割りとみんな次の日とか次の次の日とかにばらばらで祝ってくれたね♪



んで髪切りにいこうとタケミんちにおると、



トールティンから電話。



今からマサんちいくわ!!!



ゆーきちゃんとトールティン来てくれて



そして、お酒のリキュールとシャンパンとジンジャーエールのプレゼント^-^b



去年もらったカシスのリキュール制覇できてないことに反省_| ̄|○


そして・・・


部屋の汚さをユーキさんに指摘され、



今年は綺麗な部屋を維持するという豊富を持ちましたw



あの2人と写真も取りました♪



それから髪を切りに行って、



エンタメの資料を作り、



アッチとコージに手伝ってもらって、



ほんで一旦帰宅。



したら、またコージがタッチと来てくれた♪



タバコ買ってきてって頼んだら誕生日プレゼントとしてもらった♪



コージからは何も無かったなぁー??笑



そして、友達からのメールも一杯きました♪



地元から♪こっちの友達から♪



何より嬉しかったのは、



まだ入ってまもなく、知り合ってまもないエンタの友達からのメール!!!


めっちゃびっくりして本当に嬉しかった(*´д`*)パッション!!



本当に良い友達ばっかやぁ^-^-^-^b



さいと~最高です!!!!



ほんで、ドムとキリも来てくれて5人で写真取った♪



ほんで、ドムとキリとタッチは帰宅、


それからアッチが来てくれた♪



マジ最高の23歳としてのスタートを切ることができた♪



マジ嬉しいっちゃけど^-^b



本当にありがとう!!!!!!




p.s女の子からは一切メールがきませんでした!!泣笑



ちっきしょ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



男友情最高!!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 02時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.