165833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おんりーワンまいどーる

おんりーワンまいどーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花花花

昨日は 最高気温30℃の予報の中 近くのバラ園へ 

今年は咲き始めが遅かったのに 気温急上昇で ぱぁ~っと続々と開花!

平日昼間にもかかわらず 多くの人々で賑わっていましたよ

バラの香りが う~ん いい匂いぃ~スマイル音符




イングリッドバーグマン(デンマーク)
イングリッドバーグマン(デンマーク) posted by (C)gumi910




チャールストン(仏)
チャールストン(仏) posted by (C)gumi910




禅(日本)
禅(日本) posted by (C)gumi910




パスカリ(ベルギー)
パスカリ(ベルギー) posted by (C)gumi910




ゴルデルゼ(独)
ゴルデルゼ(独) posted by (C)gumi910



いかがでしたか?

沢山写真を撮ってきて フォト蔵にアップしてますので そちらもよかったらどうぞOK

みなさまのところにも バラが咲いてきたのではないでしょうか

綺麗でいい匂いで癒されて 元気にふぁいと~




。。。おまけ。。。


バラ園の近くに カラオケ屋さんがあるんですよ

またまた吸い込まれるように 唄ってきちゃいました

音符スマイル音符


NEWいきものがかり  ♪YELL

セルフコラボ動画が完成!グッドうっしっし どきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 06時54分30秒


PR

プロフィール

カップンタップン

カップンタップン

カレンダー

お気に入りブログ

西瓜(大玉)苗を、… New! monsanさん

昨日の溝辺空港 テツノスケ8837さん

snowfreesia *Hiromi*さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ぴよひよこのガーデ… ぴよひよこ隊長さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.