020059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなのページ

はなのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月06日
XML
カテゴリ:温泉
もう今年も、残り二ヶ月をきりました。
お正月の計画をたてなければ!!と思いメールを送ると、"別府とかいーんじゃ?"との返事。
別府・・・別府いーよねぇ。
今、黒川・湯布院が人気で、あんまりめだってないけど、温泉としてはかなり良いと私は思ってます。硫黄のにおいがする、いかにも温泉って感じの温泉が好きなので(^^;
お正月だったら関サバとか食べれるかなぁ。ちょっとお高いけどお正月だし~。温泉入って、おいしいもの食べて、おいしい焼酎でも飲んで・・・・・いかん、妄想はいってきた(-_-#)
とりあえず、宿のチェックでもしようっと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 03時22分29秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はなみずき723

はなみずき723

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

TETSUのPAGE TETSU.Hさん
思いつきのブログ kantouteiouさん
自由気ままな大学生… †悠†。さん

コメント新着

TETSU.H@ Re:日本オワタ(09/25) おおっ?! 超久しぶりじゃん。でも、こ…
六条 旭@ 先覚が狙われる理由 昨今、中国が狙っている我が国の尖閣諸島…
kantouteiou@ Re:三橋貴明さん♪(06/23) お久しぶりです! 自民党員だったので…
TETSU.H@ Re:三橋貴明さん♪(06/23) おお~っ!! 久々だねぇ。 今日は、仕…
kantouteiou@ Re:おひとり様はつらいよ。。。(03/29) お久しぶりです! ホントにおかしな手…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.