110498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Momoちゃんを探してください!

Momoちゃんを探しています!
2004年 5月5日  午後4時
千葉県船橋市 新京成滝不動駅近くのセブンイレブン周辺で行方不明になりました。

シェーテッドのレッドの「女の子」です
最近、避妊手術を受け、まだ抜糸しておりません。
どなたか見かけられた方はご一報下さい!!!!

momoちゃんを探してください!
上から見るとこんな子!

Momoちゃんの飼い主さんからの情報の補足がありました。
BBSよりの抜粋です

今回、皆さんのおしゃべりの場をお借りすることになりました。
何か情報がありましたらヨロシクお願いします。
でも、会えるんでしょうか・・・。

可愛い犬に会ったら、犬好きなら保護してくれるだろうと思うし、
犬嫌いの人ならそのまま見過ごすかな・・と。
一つの情報では男性に抱かれていたらしいのです。

きっと、犬好きの優しい方が保護してくれてると信じたいのですが、でも、会えるのかな・・・。
もう一度、モモといっしょに過ごしたいです。
・・・すみません。かなり落ち込んでしまってます。



特徴  ・小柄(3キロ前半の小さな子です)  ・黒い差し毛が目立つレッドです
   ・避妊手術後、抜糸もしておりません  ・痩せ気味の子です

何か、情報がございましたらメール頂けると助かります!!!
メール

また、バナー等を貼ってご協力いただける方も助かります!! http://plaza.rakuten.co.jp/hanamizukimama/17000
momoちゃんを探しています!
どうか、ご協力をお願いいたします!!



☆花瑞樹ママ☆です
皆様、ご協力をお願いして申し訳ありません
Momo(モモ)ちゃんは、近所で一番仲のよいワン友達なのです。

花そっくりな子で、飼い主も間違えるほどです。
すでに、保健所・警察・近隣の動物病院に張り紙をしているそうですが
未だ連絡がないそうです。

飼い主さんが、ほんの少し気を許した隙に脱走してしまい
いつも脱走したら行く場所で「中年の男性」の方に抱かれていたという証言もあるそうです。

飼い主さんは、本当に愛情を持って育てられており
今も、目を腫らしながら、Momoちゃんの帰りを待っておられます。

どうぞ、このページをご覧になった方・・・・
何か、情報がございましたらご一報下さい!!!!

11月11日
Momoがいなくなって、半年が過ぎました。
探し始めた当初は「すぐに見つかるのでは?」と思っておりましたし、そう信じておりました
しかし、時は無常に過ぎ去っていき・・・人の記憶からもMomoが薄れてきているようです
「ちゃんと糸は取れただろうか?フィラリアの薬は飲ませてもらえただろうか?ワクチンは・・・?」
と、情報もなく心配するしかない現在ですが
Momoがどこかで元気に可愛がられて暮らしていて、いつの日か会える事を信じています。

色々、心配してくださった方。ご協力をいただいた方。
本当にありがとうございます
私自身、いつの日か良いご報告が出来ることを信じています。 
                  ☆花瑞樹ママ☆


© Rakuten Group, Inc.