110497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、楽天ブログの企画に参加し、↓の梅酒をいただきました。当たったの♪



ビール、チューハイ等お酒が大好きな私。もちろん、梅酒も大好きです。
この梅酒を食前・食事中・食後といただいてみましたが、食事中より食後のほうが濃厚な味も香りも楽しめて、美味しさが良くわかりました。
やっぱり梅酒は梅の香りもしっかり楽しまないと!

ちょうど我が家の梅も満開で、夜桜ならぬ「夜梅」を眺めつつ、主人といただきました。
「去年はあまり梅の実が取れなかったね―。今年の梅でまずは梅ジュースを作ろうか??」
「この『まっこい梅酒』みたいに上手に梅酒はできないもんね…。(どこかのCMと同じ?)
やっぱり、梅酒はプロに作ってもらうのが一番だねー」などと言いながら…
食後のほっとした時間に、美味しいひと時でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2011 06:49:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆花瑞樹ママ☆

☆花瑞樹ママ☆

Favorite Blog

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
ダックスフンド・猫… つっちゃん422さん
MEGUのページ☆彡 riku_meguさん
長男 RIKU 長男rikuさん
Angel Egg seiruさん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
犬好き。 g e k k o hさん
はなと一緒♪ ゆら♪さん
ダックス★モモのお散… つぶ722さん

Comments

はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
せいせい@ メタボがアチイ なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ…
ヴァナル@ これはいい使い捨てwwwww ナニコレwwww アフォほど女溢れてる…
いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.