450983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書之時  華文字  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ、、、寒いのです、、

いっそ零下にでもなれば、、まだ心構えもあるというのに、、



街中で、人待ちなどしていると、、、、


neko3.jpg 画像集より抜粋

こんな気持ちになります、、、、、



温かい国に、、行きたい、、、



なのに、、明日より、、ちょっくら、夫と一緒にクロアチアへ、、、

あちらも、、寒い、、らしい、、、、

クロアチア、、

どこか、、昔の日本と似た感じのする国です。

では、、行ってまいります。



IMG_0154.JPG

アタイは、、お留守番、、でふ、、



banner_01.gif にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
温かさを求める私に、、『ホカロン』のような、、愛のクリックを、、、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 08:28:49



© Rakuten Group, Inc.