450610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書之時  華文字  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:書塾・書之時

1月13日は、書塾「書之時」のスタート日でした。

1月13日 001.jpg


お昼の部練習風景


今日から新メンバーも加わり、

賑やかに、そして粛々とした初練習となりました。

で、私はというと、塾生が書かれた書に「イチャモン」をつけつつ、

一ヶ月ぶりでしたので写真を撮って浮かれておりました。


昼の3時から延々と8時前後までいた塾生達、ほんまにご苦労様でした。


それはそれは楽しい、本年第一日目の書塾でござりました、、、はず、、


このメンバーとまた切磋琢磨の一年を送りたいと願っています。



IMG_0602.JPG

華しゃん、、浮かれポンチは、、、だめでふ、、、




にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
一日一回有効クリック ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
クリックするといろんな方の書をご覧になることが出来ます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 00:07:03
[書塾・書之時] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.