450593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書之時  華文字  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.25
XML
カテゴリ:書塾・書之時

稽古前の静寂な教室





22-9-2010 008.jpg

時間差攻撃でやってくる塾生達、、

、、、、和やか?、、賑やか、、?、、真剣さ漂う??時間、、か?



「書之時」華文字教室では個々にあわせての段階稽古です。

私は文字を美しく書いてもらおう、などとは思ってはおりませんが、

雑な文字は許していません。



塾生の課題稽古内容はそれぞれです。



28-apr-2010 007-山.jpg。。。もののふ.jpg  わが.jpg 22-9-2010 010.jpg 22-9-2010 011.jpg

IMG_0810-1.jpg

22-9-2010 009.jpg

22-9-2010 002.jpg



【紙袋に華文字を書こう】

個々人の思いつく文字を膨らませて紙袋に、余白を考慮して書いてもらいました。

22-9-2010 004.jpg22-9-2010 005.jpg22-9-2010 006.jpg22-9-2010 012.jpg22-9-2010 013.jpg22-9-2010 015.jpg22-9-2010 017.jpg22-9-2010 019.jpg
22-9-2010 020.jpg22-9-2010 023.jpg


午後2時から7時、うふふ、、、長時間ご苦労様、、

書きあがらなかった方々、、続出、、、ご苦労様、、



塾生殿、

温かで優しく、思いやりのある私からの試練を受け止めてね、、

おっほほほほ~




出れない、、.jpg

華しゃん、、アンタ、高笑いしてる、場合じゃ、、ないでふ、、、
書けば書くほど、、箱から、、出れなく、、埋没する、、ことも、、ある、、でふ、、



おっほほほ~~誰のことザンスか~~




にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています↑クリックしていただけると励みになります! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 18:34:05
[書塾・書之時] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.