450594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書之時  華文字  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
カテゴリ:書塾・書之時


書のモチーフ、写真からのヒラメキを書く、、を塾生にもしていただきました。

但し、写真から「お正月」も連想させて、、と注文もつけて。


今日はその中から数名分の掲載、、っつうか、、

、、写真と「書」、セットで撮ったのは以下のものだけでした、、
それ以外は、モチーフになった写真を撮り忘れ、「書」しか撮っていませんでした、、
相変わらず、、間抜けな私で、、すんまそ~~ん、、


では、、気を撮りなおして、気を取り直して、

老いも若きも、書歴浅い人も古い人もいる塾生の作品をどぉ~~ぞ~~




5-11-2010 047-1.jpg【 寿 】



5-11-2010 029-1.jpg【 笑 】



5-11-2010 033.jpg【 彩 】




5-11-2010 055-1.jpg【 心 】

同じモチーフだけれど、

5-11-2010 050-12.jpg【 秘 】





IMG_1771.JPG

そしてこの写真から【 夢 】です


5-11-2010 032.jpg


「華文字」タイムは、愉しい、、ひと時で、、ごじゃりましたよ、、

チャンチャン♪







丸まったインザ

華しゃん、、アタイから、、、何かを、、想像、、、してみる、、でふ、、、










IMG_1238.jpg

ぼけ、、なす、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 07:27:07
[書塾・書之時] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.