637152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミトンな日々♪

♪ミトンな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたさん39

うたさん39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

いつものお手入れに… ひより510さん

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん

コメント新着

美花千代子@ Re:甲状腺乳頭癌 術後のリハビリについて(08/13) 呼吸がくるしいのであまり眠れない 術後5…
ナミナミ@ Re:先祖供養って(11/12) 永谷天満宮を検索してごえんがございまし…
名古屋のリラン携帯@ Re:小田原城に ですね~名古屋城も北の名城公園は子供の…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、度々ごめんなさい!先ほど、 再…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、こんばんは!書き込みしてくだ…

ニューストピックス

2013.02.01
XML
カテゴリ:2013 
今日は、

なんか、不思議な夢をみました。
たまーにどこかに行く夢なんですが
いつも、夢で、この道通りたくないっていう場面に出くわすんですが
今回は、その道を通らずになんとか
なぜか、一本足の竹馬みたいな物にのって坂道をくだるんです。
こののりもの、夢によくでてくる
見えてきた、景色は、
海と漁港と、テーマパークのようなところ
ここからが不思議なんですが
海のなかに家が数軒ならんでいます。
目についたのは
綺麗な黄色の家、車庫も、立派です。
みていると、だんだん、水位があがってきて
家が床上浸水みたいになるんです。
津波とかとは違う
うまく言えないんですが
海抜より低いところに家を建ててしまったみたいな。
東日本大震災前からたびたび
足元に水がきたりっていう夢を何度かみているんですが
なんか、久しぶりにちょっと怖い夢だったので
書き記しておこうと
お話しはかわりますが

今日、久しぶりに片付けをしました。
めまいの関係で、睡眠不足だったりすると頭が痛くなったりが
まだします。
睡眠不足の原因は夫のいびきで、
新しい家に引っ越しをしてから、私だけ、別に寝ています
それで、ずいぶん、
めまいはよくなったんですが、
未だ、ダンボールやら物置みたいなところに
布団一枚が敷けるスペース
d(^_^o)もう、いろいろでてきました。
あと、また、家具を寄付できることになり、
今日
座卓テーブル、結構大きいものと、
洗面所に置いていた、ラックも、貰ってもらい
すっきり
明日は紙類のゴミの日だったので
紙類を中心に捨てましたところ
なんと、高校の通知表がでてきました。(ーー;)
一学年だけしかなかったけど
たぶん、成績がよいのだけとってあったみたい
体育以外は3.4だったので
子供たちの、自慢してやろうと思いますf^_^;)
懐かしい、同級生たちの名簿も
連絡してみよいかな?なんて、ちょっと思ってみたり
といっても、
男子がおおかったから
女子の仲良くしていたこは、
私の結婚式のときに、彼女は、妊娠中だったので
妊婦さんを交通機関やクルマでも二時間かかる式場にきて
もらうのが申し訳なく
気を遣って呼ばなかったことで怒ってしまい
それっきりになってしまった
後に電話して、お詫びをいれたけど
それっきり
あとは、ナカノヨカッタ、男子、私の結婚後も年賀状のやりとり
していたんだけど
こちらの引越しで音信不通
もう16年ぐらい前の話なので
そのひとも結婚していたら
オクサマに悪いし、なんて、思い、
当時、大人になりたくないって思っていたのに、
20年以上の年月はほんと、あっという間です。
物を片付けたことで、いろいろ甦りました。
あ、昔の好きだったひとからの手紙なんぞもでてきて
大したこと、書いてなかったので
読まれても大丈夫かと思い、その手紙は捨てないでとっときました。
まだまだ、物を捨てないといけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.11 16:47:09
[2013 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.