089326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から孝成は咳がでていて看護師さんとドクターには伝えていました。でも現時点では喉も赤くないし、様子を見ようって事でした。でめ夕方になり発熱(;_______;)やっと主治医の先生が来てくれました。今日は外来日でいそがしかったんだと思う。でもその前にも咳の事微熱もあったこと。その時に報告していてくれれば、何か対処してくれていたかも.・°(>_<) °・.うちの子は元気だけれど白血病なの!しかも今一番大事な山場に来てるんだよ(`□´)といいたくなった!でも主治医の先生の迅速な対応でなんとか怒りがおさまった(¬_¬)いくら元気でも患者さんの一言をどんな小さい事でも報告して欲しいと感じた。だって今大事な時期だから。ここまで化学療法もせずきたんだから。今は抗生剤でなんとか熱はさがりました。でも、まだ油断は禁物です(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2010 10:30:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.