089332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からキロサイドを投与します。金曜日まで。1日2時間。移植まで時間がないので体に大きな負担をかけなないように少量で時間をかけて投与していきます。孝成の調子も絶好調です。熱もなく元気にわがままして ママの手をやいています(`m´#)ま〓元気が一番ですよね(^_^)本当に移植の日を無事に迎えることが出来るように、そしてドナーさんの骨髄液が無事に届くように祈るばかりです。あとは孝成の生命力を信じて、先生を信じて、私は耐えていく孝成を支えていきます。あとは神様に委ねます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2010 11:31:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.