089372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も元気に過ごしています(#^.^#)熱もなく、無事に過ごしています!主治医の先生をはじめみんなが元気な姿に驚いています。昨日のマルク(骨髄採取)で悪い細胞が増えていなかったことにみんなが安堵しました.特に主治医の先生は本当に喜んでいました。孝成の生命力に奇跡を感じます。実は孝成が産まれる時に子宮が3センチ開いつからは9センチまで開くまで自分の力で降りてきたんです(*_*)驚きですが本当です。助産婦さんも「この子は賢い子や」と絶賛していました。なので私も孝成に自分で降りてきたんだから、これ以上悪い細胞ふえんといて!(`□´)っていい聞かしといて!と話しています。事実骨髄の中身が中身がほほとんど変わってないのはやっぱり孝成の生命力だと思う。移植を前にしてこの調子は本当にいいみたい(#^.^#)これからはしんどい前処置がはじまりますが、孝生の生命力を信じて信じてがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2010 10:20:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.