089279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

孝元と孝成の子育て奮闘記。もうすぐ骨髄移植から3年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。外は〓が降ってます。あー明日からまたバイトです。昨日もバイトだったんだけど、またいろいろあったんよ。バイトはじめて1ヶ月なんだけど接客はほぼ完璧に出来るんだけど最後の精算をするのを手こずるんだよね。計算機をもちろん使うんだけどなんかややこしんだよ。きっとベテランからみたら何やってんの?って思ってるだろうし、手こずってても何にも言ってくれないし…なんかね〓って感じです。モスってもっと明るい感じだと思ってたんだけど違うんだね。特に〓入る主婦の方は冷たすぎ〓でも大学生にはヘラヘラだしね…

なんか今日もブルーだわぁー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2011 01:39:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.