1144702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANANIWA

HANANIWA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.05
XML
カテゴリ:楽しい時間♪

 

~  HANANIWA へようこそ ~

    植物を通じて 季節を感じ 多くの人とふれあうことが何よりハッピーです

    お花達のとびっきりの笑顔を見せたくて 日々精進

   頑張れ~って    応援よろしくね                     

   メッセージやお問い合わせは下の画像をクリックしてね♪
                           
  mail

イラストツール.gif

        今日はまた雨模様雨   最高気温 10度  最低気温 4度

        明日は最高気温が18度という予報が出ていますが

        ジェットコースターのような気温の変化に身体がついていけないわね

                             四つ葉

 

         今日は、先日従妹の春の踊りの舞台を見に行きました

         大賑わいの浅草の様子をご紹介しますね手書きハート

         改札を出ると、タクシー乗り場ではなくて、人力車乗り場がすぐに

         目に飛び込んできます

          

伝法院.JPG
こちらは浅草公会堂前の伝法院という建物の前です
女性も力が必要なのに人力車を引いています
この写真は 「こちらが江戸時代の街並みを再現したものです」 と
説明しているところです
その街並みはこんな感じの所です
2012_0304トレッサ用寄せ植えとクレマチスの講座とカ0009.JPG

 

 

             この通りにあるメンチカツ屋さんのメンチカツが絶品

               

2012_0304トレッサ用寄せ植えとクレマチスの講座とカ0019.JPG
 
 
ぺろり
 
浅草メンチ.JPG

           具の方に味がついているのでソースも何もつけずにパクリウィンク

                      まいう~です手書きハート大笑い手書きハート

           そしてこちらは創作日本舞踊で沖縄の舞踊 美ら島歌だより 

           見事に踊って見せてくれた 従妹の晴れ姿です

              康子ちゃん紅型.JPG

                 手書きハート色鮮やかな着物が良く似合云います手書きハート

             ハイビスカスを髪飾りにして 後姿も決まってる~

             

後姿1.JPG

                            ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

                         

後ろ姿2.JPG

 

          歌舞伎は見たことがありますが、日本舞踊の生の舞台は

          初めてで、そして従妹とも久々に再会できて、とても嬉しい時間でした

                             四つ葉

              こちらは浅草公会堂の入り口に沢山あります

             芸能人の人達の手形で 美空ひばりさんのものです

           

美空ひばりの手.JPG

 

           

        浅草も色々な所があり、楽しめるところだなと再認識しました

        そしてスカイツリーも出来、異国の方の絶好の観光スポットでもあるようです

        明日は、浅草寺の雷門と神殿へのお参りをご紹介する予定です

                             四つ葉

            最後に昨年園芸店で一目ぼれしたマーガレット あずきちゃん

                

マーガレットあずきちゃん.JPG
 
今年も会えるかしら? 
 
寒いですが 身体も重いので今日はスポーツジムに行こうかと思っています
 
皆様も体調 お気を付け下さいねさくら

         ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ

   今日も見に来て下さってどうもありがとうございます

  コメントなど頂けるの、とても有難く拝見しています

   お返事はご訪問した時にさせて下さいね

    2つのブログランキングに参加しています

    応援して頂けたら音符とっても嬉しく音符励みになります

 ここを ポチッと お願いしま~す

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

こちらもお願いしま~す

下向き矢印
             

                                              

                     ありがとうございます(^_^)-☆

  ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 16:09:29
コメント(17) | コメントを書く
[楽しい時間♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

問合せ




Calendar

Profile

sweet juliet0801

sweet juliet0801

Category

Favorite Blog

桜の咲いてない京都… New! dreamroseさん

バラの初蕾2品種~ア… New! 萌芽月さん

草を取った花壇に石… New! さくら100119さん

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん

タネマキは何時まで… vabimariさん

Comments

ま~ちゃん@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんばんは! お久しぶりです。 やっと退…
*ぴこまま*@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) こんにちゎ。 カラーサンド、どうやってこ…
Rose*Rose@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 夏らしくていいですね♪ 取りが羽ばたいて…
t-nik0618@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) 最初は何の事かなと考えてしまいましたが…
めい-chan@ Re:カラーサンドでクールな演出のミニ観葉☆(07/05) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは 同じものは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.