093618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっぷのRSバイブル

なっぷのRSバイブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花王子

花王子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みち @ Re:ようやくGET(11/28) Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ これが社員の実力ですか…
みいよん  @ Re:冬ボーナスは無課金(11/23) ワタナベさんil||li(っω-`。)il||li
†タン塩†@ あ.. ごめん変態乙の間違いだったぽ^^
花王子@ 戦慄の新秋津 >みちょん 月様と女帝の入れた曲は俺には…
ゆうー?@ Re[1]:光陰の歓迎会?(09/24) ほっぺたなんぞ触ってないぞ。 きっと勘違…

ニューストピックス

2012.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん こんにちは

ロト充の切腹です( ゚ω゚ )

 

まだなんとか引退せずRSに喰らいついております。

最近の大きな変化といえば、チャット要員として光陰に移籍したことです(´゚∀゚`)

 

なんだかブログを更新しろという要望から変化し、苦情に変わりつつあります。

 

ブログ書いたって日当もなにもねーんだぞ!

 

まぁやっぱりネタになるのは

 

 

 

 

 

ロトボックス.JPG

コレですよね(´゚ c_,゚`)

1個はスペシャルログインなんとかっつーまた訳のわからん箱。

 

さてここでお気づきの方もいるかと思います。

↑の場所

もはや言うまでもないですね。

 

便所です(´∀`)

 

 

ついこの間ロードローラーで整地したはずなんだが(´・ω・`)

 

あまりに批判すると何されるかわかりませんので

仕方なくここでロトを開封することにしました。

 

おっかねぇぇぇよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ 

危険.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルースビストロの呪い.JPG

( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ

                ↑Jo〇氏

だから言ったろーが!!!

 

もーアッタマきたクマーwwwwwwwww

 

社員としてこの不具合は直ちに修正せねば!

 



        ⊂二 ̄⌒\
          )\   (
         /_     )
 /⌒\    //// /_∧
/    \ / / / //(´∀`*)
|      |/ / / (/\⌒    ⌒ヽ
\     |((/    \     | \  へ
 \    |\_____\    |\ V /
  )     )        ̄ ̄ ̄ ̄\\__'っ
  |    /⌒\__ノ        |\__
  \_ノ        ̄ ̄-___ノ___ ̄-⌒\
                            ̄ ̄\_⊃

※ただ今修正中です。しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 OK

立入り禁止.JPG

よし。

ひとまずこの立入り禁止のテープで封印しました。

もう犠牲者は増やしたくはない(´゚ω゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでよし.JPG

これでよし。

(´∀`)ヨシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.20 18:43:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.