075419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぺっち 

はなぺっち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなぺっち

はなぺっち

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ノエルの誕生日 New! マルリッキーさん

デンドロ復活! TOPちゃん♪さん

れおのおうち れおmama2003さん
まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

コメント新着

シルちゃんママ@ Re:はなちゃん元気で良かったワン! こんにちは♪ お元気ですか? はなぺっち…
マルリッキー@ Re:dappleback cafe(02/05) お久しぶりです。 はなちゃん、元気そう…
シルちゃんママ@ Re:向日葵とはなちゃんお似合いだワン 今晩は♪ 暑い日が続いていますがはなぺっ…

フリーページ

2005年12月11日
XML
カテゴリ:おうち
12.11-1  12.11-2   12.11-3

今日は、本当に寒かったですね。
シルちゃんママさんから、『ペットラバーバトン』というのが回ってきたので、ママがチャレンジです。

 『ペットラバーバトン』

★質問1
アナタのペットの名前、タイプ(例・犬、猫、ウサギ、鳥、etc)、性別、年齢は?
 
 はな (犬= MIX犬(ポメラニアン×マルチーズ))
 女の子 満5歳9ヶ月
  
★質問2
アナタのペットがする奇妙な行動を教えて!

 春夏と秋冬で、一緒に寝る人を変えます。
 ある日突然、変わります。
 (春夏 ママ 秋冬 おじじ)
 私が、手に靴下をはめると、突進してきます。

★質問3
ペットと恋人(実在でも架空でもOK)、どっちを取る?
例)海でペットと恋人が溺れていたらどっちを助ける?

 主人は、泳げるので、はなを助けます。
 主人が泳げなくても、はなを助けるけど・・・・
 
★質問4
ペットは何処で寝ている?
もしアナタと寝床を共にしているなら、どういうポジション?
 
 寒くなるとお布団に入ってきて、暑くなるとお布団の上です。
 お布団の中の時は、右側のお腹の辺りにいます。
 お布団の上の時は、足元の辺りにいます。
 
★質問5
アナタのペットの子供が欲しい?

 ほしいなと思ったことはあったのですが、お婿さんがいませんでした。
 今は、手術をしてしまったのでもう、無理です。

★質問6
アナタのペットの写真を載せて!

 「はなです♪呼んだ~?」

 ★質問7
ではラッキー7とキリの良い所で5人のペット・ラバーに
このバトンを回して下さいネ♪

 考え中です。 
 良かったら、誰か私からバトンをもぎ取って下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 20時16分22秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.