075402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぺっち 

はなぺっち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなぺっち

はなぺっち

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ノエルの誕生日 New! マルリッキーさん

デンドロ復活! TOPちゃん♪さん

れおのおうち れおmama2003さん
まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

コメント新着

シルちゃんママ@ Re:はなちゃん元気で良かったワン! こんにちは♪ お元気ですか? はなぺっち…
マルリッキー@ Re:dappleback cafe(02/05) お久しぶりです。 はなちゃん、元気そう…
シルちゃんママ@ Re:向日葵とはなちゃんお似合いだワン 今晩は♪ 暑い日が続いていますがはなぺっ…

フリーページ

2006年02月26日
XML
カテゴリ:おうち
はなです。
近所の○井さんで、「駅弁フェア」をやっていました。
数日前からママは狙っていたものが・・・・
おぎのやの「峠の釜飯」です。でも、いつも人気で、買いに行くと売り切れ(ToT)
今回は、ちょっと早めに位って、見事GETV(^0^)
2.26-1


量も多くてびっくりでした\(◎o◎)/
とっても美味しかった!と、ママが言ってました。
はなは、見学でしたが・・・(ToT)
-


そして、デザートには「北海道フェア」の「小樽ジャージープリン」をGET!
これも、前日の夕方行ったら、「完売御礼」。・°°・(>_<)・°°・。
でも、買えました。
こちらも、濃厚で美味しかった!と、ママが言ってました。
はなは、こちらも見学でした(T_T)
2.26-3 2.26-4


***OMAKE***
ママのパパが、パソコンのメールを特訓中です。ママの所に、練習で写真を送ってきました。さくら&らんまる&るいさんの写真です。
どうも、鬼コーチがついているみたいです。
2.26-5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 10時37分36秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.