12732074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2014.10
2014.09
2014.08
2014.07
2014.06

Free Space

腐男塾公式HP

腐男塾公式HP

724公式HP
中野腐女子シスターズ公式HP

fan
オフィシャルファンクラブ『スペース・ピース』

katumoku
腐男塾活動日誌 刮目

ニコニコ動画 中野腐男女ch
ニコニコ動画 中野腐男女ch

腐王倶楽部.jpg
腐王倶楽部オフィシャルショップ

【DISCOGRAPHY】

onajijidaini.jpg
腐男塾5thシングル
『同じ時代に生れた若者たち』

無敵!夏休み
腐男塾4thシングル
『無敵!夏休み』

honeybee.jpg
中野腐女子シスターズ
『Honey Bee~』

t02200220_0240024010254480964.jpg
腐男塾1stアルバム『絆』

勝つんだ!通常盤.jpg
腐男塾3rdシングル
『勝つんだ!』

俺の空通常盤.jpg
腐男塾2ndシングル
『俺の空』

omote_01.jpg
腐男塾1stシングル
『男坂』


ヘキサゴンファミリーコンサート2008
「ヘキサゴンファミリーコンサート2008 We Liveヘキサゴン」
スザンヌと一緒に歌った中野腐女子シスターズ「Go!Fight!腐女子シスターズ」ライブ映像収録!



爆露マン
たたかえ!爆露マン

いぬばか
スザンヌ主演映画『いぬばか』
主題歌に腐男塾の『絆』
いぬばか公式HPはこちら


Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Freepage List

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

 

2010.05.08
楽天プロフィール XML
絶賛好評仮面ライダーW中񤭥ϡ

きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんちですФ


kyanchi0508

みなさまこんばん波


この間少し書いたけど、あれから更に『仮面ライダーW』がアツくて、今一番アツいかもしれないくらいなんです

風都シティという架空の町にある探偵事務所『鳴海探偵事務所』に所属している通称ハードボイルドヲタクだけど通称は「ハーフボイルドくん」こと左飛太郎。そして翔太郎の相棒、クールで理知的で萌え萌え~!なもう一人の主人公、フィリップ。地球の本棚に検索をかけることで、様々な知識を手に入れることができたり、記憶喪失だったり、ちょっと謎の多い男の子です。
そして、鳴海探偵事務所の所長、鳴海亜樹子。常にスリッパをどこかから取り出し突っ込みを入れる、じゃじゃ馬な20歳。

まずはメインとなるこの3人のキャラクターがすばらしいのɤɤϡ
かっこいいんだけどへっぽこな翔太郎くんと、やる事なす事かわいいフィリップ、そして元気でおとぼけな亜樹子֥ϡちょいちょい入ってくる3人のコントシーンとか最高におもしろいɤɤϡ



そして風都シティでは有名な富豪一家の園崎家とその裏に存在する秘密結社「ミュージアム」


風都にうごめく陰謀・・・!!


仮面ライダーWという作品は、まずこんな大枠があるのですそして翔太郎とフィリップが仮面ライダーWに変身して、「ガイアメモリ」というアイテムでドーパントという怪物になってしまった人間に関わっていくんです。



「さあ、検索を始めよう」「お前の罪を数えろ」などなど、真似して使いたくなっちゃう言葉もたくさんでてくるよー

あー仮面ライダーWに出たいな֥ϡ特に、腐男塾なんてあの世界観にぴったりだと思うんだよなぁޥ


実際に出演するまでは、そんな妄想をしてすごしたいと思います


きゃーいつの間にか長々と

ちょうど明日の朝放送もあるし、ぜひぜひ見てみてほしいなただ、2話連続のお話の後編だからわかりにくいかもなんだけど


そして先日腐男塾さんは合宿に行ってきたみたいだね­
腐男塾ブログにも書いてあったけど、釣りしたりとか、楽しそうでいいなぁޥ

私も旅行が大好きだから、色んなところに行って、色んなものを見たり、聞いたりしたいなぁ֥ϡ



それでは最後に腐っバイХХ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.05.09 01:08:15



[喜屋武ちあき : アニメヲタ] カテゴリの最新記事

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.