000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

好き勝手にやりなさい!━(il`・ω・´;)━

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >

映画 (p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

2016/02/23
XML
お早うございます。

 1992年より1993年まで『週刊少年ジャンプ』にて連載された「あんど慶周」原作/原画の日本の漫画。

そして遂に、 2013年4月13日初の実写版が、福田雄一監督により制作された『HK 変態仮面』その続編が近日公開されます。

【HK変態仮面ストーリー】
私立紅優高校の生徒・色丞狂介は、拳法部のエースであり、正義感溢れる少年。
しかし彼には、とても人には言えない秘密があった。
彼は頭にパンティを被ると、、殉職した刑事の父の正義の血と、SM嬢の母親の変態の血が同時に発動し、超人パワーを持つ正義の味方、「変態仮面」へと変身するのであった。
意中のクラスメート・姫野愛子のパンティを思いがけず入手した彼は、冴え渡る数々の変態必殺秘技を駆使し、「それは私のおいなりさんだ」の決めゼリフで今日も悪人たちを懲らしめる。

続編では世界中からパンティが消えてしまい、愛子ちゃん(清水富美加)とのきずなも途切れてしまうという変態仮面にとって未曾有の危機が描かれる。

rblog-20160223080247-00.jpg







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/02/28 03:07:59 AM
コメント(14) | コメントを書く


2015/12/08

こんにちは。

年末に向け、仕事もかなり忙しくなりました。
昨日は久し振りに有給休暇にて通院してみる事にしました。
忙し中での有給で、あまり良い顔はされませんでしたが、岐阜出張の時から気になってた腎結石の診察と、岐阜で受けた会社の健康診断にて血圧が高めでありました。
そして、福岡に帰還しての健康診断でも血圧NGだったからです。

その結果は…?

まず腎臓ですが、レントゲン撮影とエコー検察では石は確認されず良好。
血圧は、上が130下が90と下の方がギリギリセーフってとこでした。
ついでに採血もやってもらってその日は修了。
結果は本日の午後に聞きに行き、再度血圧を計測する事となりました。
ならば左横腹の違和感は何だったのか?って事ですが、おそらくストレスが原因だったのかと思います。
確かに岐阜での診察時には、石は存在してたと思います。
しばらく薬を飲んでたので、その時に砕けていたのかもしれません。
福岡に帰還し、9月頃からライン長に復帰、仕事の部下も新入社員もしくは派遣社員ばかり、仕事をいちいち説明するのも面倒なので、自ら動き回っています。
そもそも入社2年目のノッポ君、全く仕事を覚えようとしないし、質問もあまりしてきません。
この新入、入社1年目で子を孕ませ2年目の20歳で父親です。w

そんな立場なのに、あまり締まりのない奴です。www

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

仕事の話はさておき、この前久し振りに「釣りバカ日誌SP」を観ました。
すると、キャストにあの加勢大周出演しとるやんwww
居ったなぁ~こんな奴、今頃どないしとんねんと調べる事に…

事務所からの独立騒動が持ち上がり、「加勢大周」の芸名を巡って事務所の対抗馬的存在であった「新加勢大周」こと坂本一生と芸名を巡り裁判で争われた。

見事に裁判で勝利した本家加勢であったが、以前から手を染めていたドラッグが発覚。
2008年、覚せい剤及び大麻所持で逮捕。

rblog-20151208105451-00.jpg

2011年、芸能界を完全に引退し、知り合いの経営するバーでバーテンダーとして社会復帰。

本名(川本伸博)のぶちゃんの愛称で親しまれる。

rblog-20151208105451-01.jpg

その仕事も1年位しか続かなかったのか?今では田舎に帰って農業をやってるとの情報です。

こんな古い映画を観ると、なかなか面白い事に遭遇しますね。www





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/12/08 10:54:55 AM
コメント(7) | コメントを書く


2015/08/30

 

こんにちは。

 

石ノ森章太郎原作の「サイボーグ009」と永井豪原作の「デビルマン」がコラボレーションした新作アニメ「サイボーグ009VSデビルマン」が、10月17日から公開されることが決定した。

合わせて劇場予告編が公開され、サイボーグ戦士とデビルマンのバトルシーンが初披露された。

映画.com ニュースより・・・

 

 

 

 

昔から思ってたんですが・・・

サイボーグ003が、001に授乳するシーンに何故か期待してました。www

003は未婚者=妊娠経験無しなので、おっぱいが出ないのか?それでもサイボーグなら、母乳が出る装置を付けてもらえばいいんじゃないの?耳が良く聞こえるだけじゃ能力不足でしょう・・・

あ、だから一番期待できる能力の持ち主001 (超能力を使う)が、肝心な時に眠ってるんですね。www

原因は、栄養不足だったのか?・・・そう思う今日この頃です。 

 

003
 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/08/30 03:07:13 PM
コメント(8) | コメントを書く


2015/08/20

お早うございます。


1985年12月(1986年1・2合併号)より集英社の漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』で連載を開始した。
「聖衣(クロス)」と呼ばれる星座の趣向を凝らした鎧や、ギリシア神話をモチーフにした物語が人気を博し、1980年代週刊少年ジャンプの看板作品の一つとなったあの聖闘士星矢に、美少女バージョンが存在していました。www

大半の方々が知る聖闘士星矢は、イケメン美男子がクロスを纏いコスモの力で得意分野の攻撃を行い敵を倒すというストーリーであったが、今回紹介するものは、美少女達が活躍するバージョンであります。

題名は【セインティア翔】

rblog-20150820043105-00.jpg

◆ストーリー◆

流星学園中等部に通っていた少女・翔子には5年間家を出たまま連絡の取れない姉・響子がいた。
翔子の前に突如現れる異形の者達に付け狙われる翔子。
そこにアテナ・城戸沙織や彼女に仕える聖闘少女達が登場。
響子も聖闘少女として戻って来るが、翔子を狙う邪悪な女神エリスに響子は肉体を奪われる。
姉を助けるために翔子は戦いに身を投じていく。 

主人公のエクレウス翔(翔子)を中心とし、物語が展開するといった内容のストーリーです。
エクレウス翔とは、子馬座(エクレウス)の聖闘少女(セインティア)であります。

rblog-20150820055357-00.jpg

原作・車田正美
作画・久織ちまき

他の聖闘少女達も、ぞくぞく活躍です。

rblog-20150820055357-01.jpg
rblog-20150820055358-02.jpg

まあまあ何とな~く、気になる漫画の話しでしたぁ~( ´∀`)

rblog-20150820055358-03.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/08/20 05:58:30 AM
コメント(16) | コメントを書く
2015/08/17

こんばんは。

マーベルヒーローズの新ヒーローが誕生しました。
名前は【アントマン】どの様な能力を持っているのかと言いますと、身体が最大1.5cmにまで縮小する特殊能力を持っている。
縮小するとパワーが倍増し、大きな敵もバタバタなぎ倒すらしーのです。

にしてもこのアントマン、ルックスはかなりダサダサであります。w

さて、どんなストーリーになるのか?

映画館まで足を運んで観ようとは思いませんが、一度は観てみたい映画であります。


映画『アントマン』は9月19日より全国公開です。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/08/17 09:58:01 PM
コメント(11) | コメントを書く
2015/02/09

こんにちは。


今週から、急ぎの物件が入ったらしく、3交代の生産体制で対応するらしいです。なので今週は、夜中から明け方までの勤務です。まあ、そこそこ仕事があるって事も有難いものです。(  ̄▽ ̄)

昨日は、久々にDVDを借りて観ました。予告編を観て、なんだか観たくなった「キカダーREBOOT」1972年7月8日 - 1973年5月5日まで放送された人造人間キカイダーのリメイクです。原作は、石ノ森 章太郎です。

キカイダーは、医療ロボットと、戦闘ロボットを組み合わせ「良心回路」を搭載したアンドロイドと言う設定です。

rblog-20150209131602-00.jpg
rblog-20150209131602-01.jpg

【ストーリー】

西暦2014年、ロボット工学が発達した日本、過酷な諸問題を人に代わりロボットに行わせる事を主眼とした国家事業「ARKプロジェクト」が進行していた。
しかし、プロジェクトのリーダーとして一任されていた「光明寺博士(長嶋一茂)」は、プロジェクトが最終局面をむかえようとしていた折、政府絡みのロボット兵器開発プロジェクトだった事を知る。危機を感じた光明寺博士は、開発データ「光明寺ファイル」を自分の息子「光明寺マサル(池田優斗)」の体内に封印し、自分が開発したアンドロイド「ジロー / キカイダー(入江甚儀)」に守る事を命ずる。

女性キャストも、なかなかのキャスト陣で、敵のアンドロイド役マリに「高橋メアリージュン」
rblog-20150209142736-00.jpg

研究一筋だった父に不信を抱き、父の残したジローを毛嫌いしていた光明寺ミツコ役に「佐津川愛美」しかし、いつの間にかジローに好意を抱く様になる。

rblog-20150209142736-01.jpg

光明寺兄弟を誠実に守るジローであったが、良心回路の制御が邪魔をし、思うように戦えず惨敗してしまう。使命を果たせなかった事に苦悩するジローだが、少しづつ人間の感情的なものが芽生え始める。敵を倒すには、良心回路を切るしかない!自ら良心回路を切り、新たな戦いに挑む。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/02/09 03:06:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
2015/01/11

 

こんにちは。

2012年9月28日に公開の「アイアン・スカイ」続編に、「アイアン・スカイ/ザ・カミング・レース」映画ファンからのカンパで再び100万ドル以上(約1.2億円)が集まり話題を呼んでいる。

a

【ストーリー】

1945年ドイツ崩壊の際、機密で開発していた月面基地の開発が既に実現しており、ナチスの残党は月面基地に逃れ再起を窺がう。時は流れ2018年、アメリカ合衆国大統領選挙キャンペーンの一環で46年ぶりに月面に着陸したアフリカ系アメリカ人のジェームズ・ワシントン(クリストファー・カービイ)が発見したのはナチスの秘密基地であった。

k

ジェームズは、ナチスに捕らえられ地球からのスパイとして連行される。逃走を心見るも再び捕らえられてしまいアメリカ大統領の所在を案内する事で命を取り留める。しかし、ジェームズが所持していたスマート・ホーンが、月面ナチスの手に渡ってしまい化学者の分析により、その優れたCPU計算能力を活用して月面ナチスの最終兵器である「神々の黄昏号」を起動できる事が判明する。

s

だが、スマート・ホーンのバッテリー切れにより、神々の黄昏号の試運転が中断してしまう。新たなスマホを求めて月面親衛隊准将クラウス・アドラーと共に地球に向かうジェームズであったが、ナチスの化学者の手で心身ともに洗脳されてしまう。

j



全体的にガチガチのSF戦争映画と思っていましたが、コメディー要素の強い作品で面白い映画でした。尚、続編の「アイアン・スカイ/ザ・カミング・レース」についても大まかなストーリー(ネタばらし)が発表されてます。

続編は、前作から20年後が舞台となる地球で核戦争が勃発し、ナチスの月面基地は人類最後の避難場所になっていたという設定。人類の存亡をかけ地球の中心に向かったところ、そこではハ虫類に変身する種族ブリルと恐竜の大群との戦いが待ち受けており、人類誕生の真実の裏に隠された秘密が暴かれるというストーリーです。

何だか更に訳が分からない内容ですが、前作にも増してハチャメチャなコメディー映画と仕上がりそうです。w






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/01/25 09:03:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
2015/01/09


人気アニメ『攻殻機動隊』実写映画版の主役(草薙素子/くさなぎもとこ)が遂に決定しました。
当ブログでも過去の記事で取り上げ注目していましたが、当初主役として浮上していたのはオーストリアの新人女優マーゴット・ロビー1990年7月2日生れ(24歳)でありました。

昨日のニュース記事で、草薙素子役にあの人気女優「スカーレット・ヨハンソン」に正式に決定したそうです。
アベンジャーズや、キャプテン・アメリカでのブラックウィドウ役からイメージを連想すれば、ピッタリのハマリ役だと思います。

rblog-20150109065913-00.jpg

アニメ版の草薙素子。

rblog-20150109065913-01.jpg

2013年撮影のアンダー・ザ・スキン種の捕食者では、初のフルヌードを披露し話題となりましたが、当事は妊娠中であったのか?多少太り気味の体系でありました。
そんな彼女も昨年9月に、第一子となるローズ・ドロシーちゃんを出産したばかりですが、既に仕事の復帰に向けてワークアウトを始め、すっかり元の体型に戻って撮影に挑めそうだ。

rblog-20150109085150-00.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/01/09 08:51:53 AM
コメント(8) | コメントを書く
2014/12/26

こんにちは。


自分が楽プロ参加当初から、毎日稼働してた「ぴんボケ」固論歩氏の風呂具が、24日クリスマスイブからの更新が全く無い事が判明した。
現在24~25日、更には26日午前の部でも更新が確認されておらず、彼の安否が心配される。

もしかして…海外旅行?(*≧∀≦*)まさかそんな!w

最後に彼が残した言葉「超牛悪い」とは、どんな意味だっのだろう?

謎は深まるばかりである。


2014.12.26 現地リポーター30パイ特派員。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そんで今回は「スタートレック3」の情報。

映画「スター・トレック 3」2016 年7月に公開決定。

rblog-20141226130832-00.jpg


パラマウント・ピクチャーズは、再来年2016年の7月8日に映画「スター・トレック 3 」の公開を決定。本国アメリカのNBC局にて、1966年9月8日に放映 がスタートしたスター・トレックテレビシリーズの放映50周年と合わせての公開です。

監督には、「スター・トレック」と「 スター・トレックイントゥ・ダークネス」を手がけたJ・J・エイブラムス氏 にかわって、「ワイルドスピード」シ リーズのジャスティン・リン ジャスティン・リン氏が起用されます。


以上だ税。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/12/26 08:06:09 PM
コメント(14) | コメントを書く
2014/12/23
こんばんは。



ジョニー・デップ、大晦日にバハマに所有する島で挙式?

rblog-20141223154817-00.jpg


ジョニー・デップが大晦日にパーティ開催を予定し、セレブの友人たちが大勢招 かれていることが分かった。

ジョニーはバハマに島を所有しているが、婚約者のアンバー・ハードと12月31 日(現地時間)にパーティを計画、ティ ム・バートンとヘレナ・ボナム・カー ター、「エアロスミス」のスティーヴ ン・タイラーやマリリン・マンソンらを招待しているという。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そこで…


今回は週末観た映画「トランセンデンス」の紹介です。
レンタル店で面白そうな映画を探していて、新作コーナーへ…ジョニー・デップ主演の「トランセンデンス」を発見したのであります。
ストーリは、なかなかにスティーブン・キング監督の「バーチャル・ウォーズ」に似た感じの話でしたが、最後の部分だけは意外に深い夫婦愛って感じで感動しました。


それではザクッと簡単にストーリをば…

人工知能「PINNピン」の開発者で有名な科学者のウィル・キャスター(ジョニー・デップ)コンピューターが人間の能力を超えることができる世界を構築する為の技術的特異点を目標に活動していた。

rblog-20141223165521-00.jpg

しかし、その技術を脅威に抱く集団、反テクノロジー過激派テロ組織(RIFTリフト)の凶弾に倒れてしまう。

rblog-20141223165521-01.jpg

運良くその場の命は助かったのだが…弾丸には細菌兵器が仕込まれており、ウイルは数ヵ月の命と先刻されてしまう。

rblog-20141223165521-02.jpg

以前の研究で成功を納めた「猿の脳(意識)をコンピューターへ転送」する実験を、PINNをベースに自分自身の身体を使い実行してしまう妻エヴリン(レベッカ・ホール)と親友の科学者だった。

rblog-20141223165521-03.jpg

実験は見事に成功した。
ウイルの意識は、PINNコンピューターの中へと転送される。驚異的に進化し続けるウイルは、人類に勝る発明を次々に解読し、実現させてしまう。


とまあ、こんな感じでしょうか…


[DVD] トランセンデンス


個人的には「バーチャル・ウォーズ」の方が面白いと思うんですが、VHS版しかないのが辛いですね。w







Last updated  2014/12/23 08:44:19 PM
コメント(13) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全29件 (29件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

Calendar

Comments

鸞鳳玉@ Re:実技試験終了。(06/22) こんばんは。 明けましておめでとうござ…
Grs MaMariKo@ Re:実技試験終了。(06/22) こんばんは🎵(^-^)/ 今年一年間は実技試…
鸞鳳玉@ Re:実技試験終了。(06/22) こんばんは。 お久しぶりです。 お元気で…
鸞鳳玉@ Re:実技試験終了。(06/22) こんにちは。 お元気ですか? 試験の方は…
yamymany@ Re:実技試験終了。(06/22) 学科試験終わりましたか~?? もう明日か…

Rakuten Profile


30パイさん

泡銭で豪遊

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  映画  ギャンブル  仕事  晩酌  グラビア  女優  ペット 

Free Space

h2


Category

Recent Posts

Archives

2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07

Rakuten Card

Headline News

Rakuten Ranking

Wishlist

Shopping List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.