175481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あさきゆめみしくじら日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanasato

hanasato

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ダンボマニア♪ あさみ★ダンボさん
黒猫と金魚の共同生活 nanakockさん
はじまりの日 ひたちの木621さん
CASA FELIZ Sayaka♪さん
のんびり・カウント… ran05051さん
2007.02.11
XML
カテゴリ:ディズニー
一週間過ぎちゃいましたが、思い出しながら・・・

ちなみにムービービデオは思うように編集できなくて・・・ちょっと保留です雫



ランド プリンセスのシーズン

ハートの窓の向こうには、ウォルトディズニーとミッキーがハート



おととしからすっかりはまってしまったディズニー。

でもハロウィンお化けとクリスマスクリスマスツリーとカウントダウン時計しか経験したことなくて、
ぜひとも違うシーズンに行ってみたい!ということで、
初・プリンセスのシーズンにインです手書きハート


友達二人と開園前に合流予定だったんですが、
荷物を預けるのに手間取って、結局インできたのは開園から15分後雫


しばらく別行動をとることに。


あたしたちは9:45からのミニーのプリンセスグリーティングの場所取り。

プリンセスおとめ座のシーズンだけあって、ちっちゃいお姫様王冠たちがいっぱい!

も~うかわいくてかわいくてハート、見てるだけで笑顔にぽっ

ミニーのプリンセスグリーティング

プリンセスのダンスをミニーちゃんが教えてくれます。

おすましのポーズとか笑顔のポーズとかねウィンク


ここで友達二人と合流。

彼女らはイン後、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションを経て
スプラッシュマウンテンも乗ってきたそうびっくり

いや~、パワフルですな雫



11:00からはミニーのティアラ・オブ・ドリーム

さきほど覚えたダンスをお披露目?!

ティアラ・オブ・ドリーム1


グリーティング終了後、すぐに場所取りしたおかげか
結構いいポジショングッド

(本当はここにムービーいれたかったのよぅ・・・ショック
 ムービーから切り出した写真なのでちょっと粗いですが、いっぱい載せちゃいます!)

ティアラ・オブ・ドリーム2

ミニーちゃんの衣装、グリーティングの時とちょっと違うんですよ~手書きハート

好きなベル(美女と野獣)も近くで見れて感激~大笑い



パレード終了後、プラザレストランで昼食食事

いつもここ利用してる気がしますが雫
お米食べれるし、あんまり待たなくていいんだも~ん。

プラザ・レストラン

庭?ではたくさんのカモがお昼寝中・・・眠い..

一本足で立って寝るのね~と観察しつつ虫眼鏡



午後に続く・・・











 一年前の今日:ナシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 23:35:31
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ひたちの木621@ しっぽ! いいんじゃない^m^
 *はなさと*@ joyotaさん はじめまして!コメントありがとうござい…
 joyota@ Re:夕焼け(09/19) こんにちは!テーマからきました。 迫力…
 *はなさと*@ ひたちの木621さん ひたちの木さんはシンプルな中華そばがお…
 ひたちの木621@ ああ~ これもとってもおいしそうだけど 残暑厳…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.