175523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あさきゆめみしくじら日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanasato

hanasato

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ダンボマニア♪ あさみ★ダンボさん
黒猫と金魚の共同生活 nanakockさん
はじまりの日 ひたちの木621さん
CASA FELIZ Sayaka♪さん
のんびり・カウント… ran05051さん
2007.06.20
XML
カテゴリ:食べ物
今日は仕事を早めに切り上げて、

ちょっと足をのばして山形へ車


はりえさんイチオシのcafe Lotus
連れて行ってもらいましたウィンク


場所はどこかと思えば、みはらしの丘!

行く気で行かないと、なかなか探せないかも?


お店の中は、そんなに広くないんですが、

雑貨も販売していたり、照明もすごくかわいかったり

すごくあたし好みですぽっ


赤湯のオリーブに近い感じかな?


カフェ Lotus


今日ごちそうになったのは・・・

名前忘れちゃった・・・!びっくり


次はグリーンカレー&スコーン!とは覚えてるんですがうっしっし雫


デザートはチーズタルトの紅茶セット。
(右下ははりえさんの選んだフルーツタルト<バナナ>)


紅茶、といってもいろいろ種類あるんですよ~。

あたしはミックスベリーにしてみましたウィンク


紅茶のポットには、冷めないようにカバーをかけて下さるんです。

こんなの初めてだったので、興味津々!


おなかいっぱい、しあわせな気分~ハート

どうもごちそうさまでしたぺろり


そしてなんと、はりえさんよりプレゼントプレゼント

プレゼント

仕事の疲れに・・・と、ひつじさんおひつじ座のアイピロー、
癒しのぶたさんぶた、入浴剤温泉

ものすごく絶妙!ものすごくうれしい~手書きハート


「お姫さま気分に浸りたい?」入浴剤が今ものすごく気になってます・・・。

とっても浸りた~いおとめ座



*** はりえさま ***

月に一度くらい、こういう時間持てるといいな~手書きハート

おいしいお店、開拓しててください!ウィンク

そしてプレゼントどうもありがとう!

さっそく使わせていただきますウィンク









 一年前の今日:ぼー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 23:00:21
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ひたちの木621@ しっぽ! いいんじゃない^m^
 *はなさと*@ joyotaさん はじめまして!コメントありがとうござい…
 joyota@ Re:夕焼け(09/19) こんにちは!テーマからきました。 迫力…
 *はなさと*@ ひたちの木621さん ひたちの木さんはシンプルな中華そばがお…
 ひたちの木621@ ああ~ これもとってもおいしそうだけど 残暑厳…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.