175931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あさきゆめみしくじら日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanasato

hanasato

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ダンボマニア♪ あさみ★ダンボさん
黒猫と金魚の共同生活 nanakockさん
はじまりの日 ひたちの木621さん
CASA FELIZ Sayaka♪さん
のんびり・カウント… ran05051さん
2008.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
念願のうふカフェに行ってまいりました!
                                                                                                                                                                                                                  

ネットで見つけてからずっと気になってたお店。

なんでもそば粉のクレープの食事が食べれるらしい・・・。

うふカフェ 外観


メニューは撮影失敗しましたε=(>ε<)

見えるかな~??

うふカフェ メニュー1


今回は「ゆっくりガレットランチ¥1,200」です。

下記メニューから一品選べます。

うふカフェ メニュー2



まずはサラダ!

うふカフェ サラダ


なんだかおしゃれなトレイ?で運ばれてきました。

マッシュルームシーザーサラダは売り切れだったので、

かぼちゃサラダと海藻サラダを。

うふカフェ サラダアップ


あたしはかぼちゃサラダ♪

うふカフェ かぼちゃサラダ


だって気分はハロウィーン♪

なんて(^^;


そしてメイン。

ガレットって言うらしいです。

ガレットって、固いお菓子のこといいますよね??

なので固いのをイメージしてたんですが違いました(^^;

うふカフェ ガレットその1


これは「トマトソース&ベーコン&チーズ&きのこ」だったかな??

あたしはこちら↓

うふカフェ ガレットその2


「バジリコ&トマト&ベーコン&チーズ&たまご」

なにがいいのかよくわからないので

とりあえず種類がいっぱいなもの選んでみましたよ。

彩り鮮やか♪♪


味はですね~、生地がふにゃふにゃのピザ、って感じ??

あたしは好きです♪

すごくおなかいっぱ~い(*^▽^*)


そして食後のドリンクは。

さすが「カフェ」なだけあってすっごく種類が豊富!

飲んでみたいのがたくさ~ん。

その中で今回選んだのは・・・

うふカフェ 飲み物


「アイス スパイシー チャイ(牛乳ベース)」

奥に見えるは「桃100%ジュース」なり。


チャイに冷たいのあるって知らなかった~。

今まで飲んだなかで、一番飲みやすかったかな??

もっとスパイスきいてても好きかも。


次はホットメニューの「メイプルりんご」(だったかな?)

を飲んでみた~い!


だってプーさんぽいじゃない?(*^m^*)



時間に余裕があるときにまた行きたいな。

ごちそうさまでした!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 22:54:01
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ひたちの木621@ しっぽ! いいんじゃない^m^
 *はなさと*@ joyotaさん はじめまして!コメントありがとうござい…
 joyota@ Re:夕焼け(09/19) こんにちは!テーマからきました。 迫力…
 *はなさと*@ ひたちの木621さん ひたちの木さんはシンプルな中華そばがお…
 ひたちの木621@ ああ~ これもとってもおいしそうだけど 残暑厳…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.