1112362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    やっぱり家がいちばん

  やっぱり家がいちばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.17
XML
カテゴリ:無印良品




こんにちは。

奇跡的に、日中にお昼寝の息子!

いやっほ~い!






またまた無印で購入した物をご紹介します。




ずっと気になっていた、

アクセサリー収納を改善すべく、

こちらを購入。


これに、先に購入していた指輪入れを入れて、



ジュエリーを戻して、


完成!


何でもっと早く着手しなかったのかと、

自分でも疑問なくらいです。


ジュエリーは、

夫にもらったものばかり。

夫に初めてもらったアクセサリーが、

スタージュエリーのものだったので、

それ以来、

全てスタージュエリーのものを購入しています。

婚約指輪も結婚指輪も ^^


ジュエリーケースの中には、

お義母さんに頂いた指輪やイヤリングや、

お気に入りのリボン型ブローチ、

コットンパールブレスレットも。


この収納に変更する前のジュエリーケースが、

冒頭のきれいなサックスブルーのケースでした。

これもスタージュエリーのものですが、

大きくて場所を取るのが気になっていました。

これですっきり!


因みに、今まで使っていたジュエリーケースは、

お義母さんがもらってくれました。

私がフリマに出そうと思っていた矢先、

ちょうどジュエリーケースを探していたとのことで、

有効的にもらわれていきました。

良かった ^^



無印、最高!


では ^^



よろしければポチお願いします。

ポチの数だけ、無印~!って言います。
にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 15:19:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

:自己紹介:

ご訪問ありがとうございます。

「chika」です。
 家とムーミンが大好き。
 旦那と息子(3歳)と愛犬(はち・11歳)の
 3人+1匹の普通の家族です。
 
 整理収納アドバイザー2級取得(2014年)
 今年は1級受験予定

 好きなモノ
  我が家 ムーミン 無印良品 整理収納 洗濯


 メッセージは、こちらへお願いします。
  home.like.place.0314@gmail.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.