257358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2007年12月21日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ
昼の12時、弟からの電話
「赤坂ツインタワーでバイオン弾く友達がコンサートやるから来ない?12時10分からだけど。」
オイオイ、もうちょと早く言ってくれよ~
でもフットワークの軽い姉はすぐに駆け付ける。

昼 コンサート.jpg
弦楽器の四重奏。無料のランチタイムコンサート。全部クリスマスソング♪ そう言えば今朝のエクセルシオールに流れてた音楽もずっとクリスマスソングだった。
そんな時期だね。 ・・って私も今週は毎日どっかでクリスマスソング歌ってるなぁ~

弟の友達は今夜もテレビ(Mステ)出るんだって。NHK紅白とかも。

帰りがけ、ミッドタウンの公園通ってきた。ママたちが子供たちを連れて遊んでた。
2歳くらいの子供が向かいあって キャーって叫びながら走って、お互いドン!って抱き合って遊んでた。すっごいかわいー!私も仲間に入れて欲しー大笑い
子供って癒されるわぁ~
木の精霊たちとお話することはすっかり忘れてたわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 15時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.