257212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年08月22日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ
ラファエルアートの 香川かづあきさん から 

今度のアトリエのパーティーには行けないけど、これ、宣伝して下さい

とこんなDMがたくさん送られてきました。

香川さんDM.jpg

9月17日~20日に原宿でラファエルアートスクール展 (入場無料)のご案内
去年見に行きましたが、とっても素敵なアート展です星
で、売り上げは全て自然保護団体に寄附するのだそうです。

このDMはアトリエに置いてありますので、いらした際にお持ち下さいね♪


もう一つは お客様が先日のライブのときの写真を何枚も大きく引き伸ばして下さり、長いお手紙とともに送って下さったもの

ライブ写真手紙.jpg

かわいいのが、この封筒に貼られたシール。 『孫にもらったシールです』って音符

嬉しい温かいお言葉いっぱい とともに。。お叱り?も。。
 
以前にお手紙でリクエスト頂いていた テネシーワルツ を私が忘れて、歌わなかったとのこと下向き矢印

アチャチャ~ショック

それにしてもやはり テネシーワルツは 人気がありますね。
昨日もリクエスト頂いて歌ったら、何人もの方に 
あの曲大好きで嬉しかったわ と言われました。


送られてきたもう一つは クックアート
クックアート.jpg
これ、テレビで大人気だって?? 知らなかったけど。

たまたまネットで見つけて半額以下だったので、購入。
レンジの遠赤外線でいろんな料理が美味しく調理できるという優れものらしい!

しかし・・! アトリエのオーブンレンジには入らなかったほえー 



今日は麻布十番納涼祭り 最終日

窓から覗くと、まだこんな明るい時間から外は人がいっぱいで騒がしい!

帰り、自転車はあきらめてボンルパの露店の、白ワインでも一杯飲んでくか♪

夜は西麻布で久々の友人たちと食事会ビール











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 16時25分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.