146082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語子育て&アレルギー用もどきおやつ作成メモ

英語子育て&アレルギー用もどきおやつ作成メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実写版のトーマスのビデオをもらったので喜んで再生してみたら・・・・。
映像が出ない。
新しい他のビデオも見れなくなってしまった(爆)。

テープにカビが生えててヘッドが汚れてしまったらしい。
クリーニングテープを試してみたがダメであった(-_-|||)

ヘッド交換するより買ったほうが安いので、また買うしかあるまい。

1万円ちょっとくらいの再生録画ビデオ機能だけのやつ。
で、長期保障付きにすると良いんだってさ。ビデオは消耗品の部品が多くて修理ワー
スト1の家電なんだそうな。なるほどねぇ。
DVDとくっついた奴を買わなくてよかった。

ちなみに実写のトーマスというのは、アメリカでトーマスの形の機関車を走らせるイ
ベントがかつてあったんだそうだ。はぁ。シクシク。


「美女と野獣」四季 を見に行く。
子供1人に見せるために、何故大人が5人も付き添う!??? 

この日、子供が体調悪くならないように、風邪を引かせないようにどんだけ私が神経
すり減らしたことか。
午後1:00からの公演だったから、子供が眠くならないように前々からお昼寝の時
間をずらしてみたり。

もう疲れたよ・・・パトラッシュ。。。

一番楽しんでいたのはジジババでした(爆)。
息子が曲にあわせて揺れたり拍手したりしてるのを見て、それはそれはニコニコして
いたのでした。っつーか、舞台より孫を見てましたな。

フィナーレでは、息子が「まだ魔法が解けてない人がいる!」とつぶやいたので爆笑
でした。<ウチらの一行

キャッツのDVDがあるからまた見せてみるか。
ロビーのキャッツの宣伝には釘付けでいた。<ミスター ミストロノミーがフェッテ
で回ってるとこ(笑)。

もう子連れでは行きたくないわい・・・
ライオンキングだったら行くかもしれんがヾ(^^;;

息子が山口祐一郎みたいになりたいと言ったらどうしよう。
無理だ。ダメだ。ウチには金が無い。

でも英語の歌は気兼ねなく歌えるんだろうなぁ。いいなぁ。
親バカってこーいうことか?ヾ(^^;;ヾ(^^;;


うちの息子のズボン長いんですけど???
身長にピッタリのズボンを買ってるはずなのに、何故か5センチ程度のすそ上げをす
はめに。
ほうっといたら裾が踏まれて破けてるし!(-_-|||)

毎年、冬になる度に短足疑惑浮上。


タカラジェンヌのクリスマスソングのCD&DVDを買ったのだが、10年くらい前にも
CDが出てたはずだと思って実家を探したらカセットテープが出てきた!!<ダビング
したテープ。

すごい古い~~(* ̄m ̄)ぷっ
曲のアレンジが古臭くて爆笑でした。
JOY TO THE WORLD が両方に入ってるんだけど、こ、これが・・・(笑) 
聞き比べると涙が出るほど笑えるヾ(^^;;ヾ(^^;; 
今のトップスターのほうが歌は上手なのか?

今を時めく涼風真世の、ブリブリの「サンタベイビー」なんか特に脱力 _| ̄|○
エリザベートでは小池先生に「アニメ声は×」とダメだしが出たらしい(笑)。

朝海ひかるが気になる今日このごろ。劇場の売店でパウチカード買ってしまった(爆)。
現役当時は苦手でした。えぇ。特別扱いがイヤだったんだもん。

宝塚の人たちって、普通の歌を歌うとやっぱりなんていうか妙な味があって楽しいで
すね(っ´∀`)っ 
面白~い。ハー。元気が出ましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 15時15分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Oakley Frogskins@ fzroyuhlee@gmail.com He lacks courage.There being no one to …
ヴィトン 財布@ sfyaqllvbmw@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
佐藤静香子@ Re:冬休み終了(01/09) ブランド財布激安 大変なお世話になってお…
グッチ 靴 メンズ@ sxkuzw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
navy@ Re:余裕としたたかさが無い者に大きな幸せは訪れない説(06/26) こんにちは。 いつもふむふむと頷きなが…

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1480)

DWE

(0)

© Rakuten Group, Inc.