4583728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.02.27
XML
カテゴリ:インテリア

マンションの購入を決めて半年。

あと2週間でいよいよ入居です!

わくわくしてます♪

 

でも妹ちゃんがまだ小さいので、本当は家具屋さんや無印、電化製品屋なんかに行って新居で必要な物を購入したいのですが、なかなか行けません。

ついでに、マンション購入でなけなしの貯金を結構使っちゃったので、家具や電化製品にあんまりお金使えません(涙)

完全にフライング状態ですが、早めに住宅を購入した事に後悔はないかな。

…今のところ(笑)

 

妹ちゃんが1歳になったらまたパートするかあ!!

お姉ちゃんも「は~ちゃんが小学校いったら~、Sちゃんは保育園に行ってもらおっか!は~ちゃんがお迎えしちゃる!お弁当もつくるよ~!ママはまたお仕事した方がいいよ~!」と言っているので(笑)

頼もしいです。 

 

ではでは、新居用に買いたい物をチェックしておきます。

 

【買うとほぼ決めているもの】 

 

キッチンキャビネット ¥47,800

 

ペンダントライト(子供部屋用)¥13.650 

 

ペンダントライト(リビング用)¥4,800 

 

フレンジカバー ¥189 

 

バーチカルブラインド(リビング用)オーダー

防炎・遮光カーテン(その他の部屋用) オーダー

マイクロファイバーラグ(子供部屋用)¥4,780 

折れ脚伸長式テーブル(来客用)¥29,900 

 

 

【お金に余裕があったら買いたいもの】

 

カリプソ(キッチン用ゴミ箱)¥1,890

 

タブトラッグス(おもちゃ入れ)¥1,470 

フタつきバスケットM3個セット(オムツ入れなど)¥2,980 

マリメッコ KAIVO 1リピート (リビングファブリックパネル用)¥4,700

ペトロネラ ファブリックパネル(子供部屋用)¥4,200 

ステンレスハンガー ¥3,679 

 

 

欲しい物がいっぱい…。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 03:59:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.