4583734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.03.09
XML
カテゴリ:インテリア

日曜日に熊本にあるデパートにお買い物に行きました。

妹ちゃま、初めての遠出でしたが相変わらずいい子でした。

買ったのはこれ↓ 

1108010043402.jpg 

フランフランのフュジーソファです。

とくにフランフランで買いたかった訳でもないんですが…。

 

商品券を10万円近く旦那ちゃまのお兄様から頂いたんです。

素敵!! 

でもその商品券、熊本の某デパート専用の商品券だったので、そのデパートにフランフランがある事を知ってフランフランにしました。 

商品券だけで買えちゃいました!!

 

 

今までうちはカリモクの1シーターソファを2脚置いてたんですが、足が伸ばせないし、イマイチくつろげなくって。

DSCF0183.jpg

↑懐かしい写真ですが、こんな感じです。

 

カリモクは旦那ちゃまが独身時代に買ったものです。

相当気に入ってるようで、「ソファ買うならカリモクはオークションで売っちゃえよ!?」と言っても「何言ってんの?????」とかわされます。

 

カリモクは余った部屋に置く事にします。

そんなに置く場所ないんだけどな~。

 

 

さて、ソファを決めた理由は…

1.足が伸ばせるL字型カウチソファであること。

2.そんなに広くはないマンションのリビングでも置けるサイズであること。

3.それなりに座り心地はいいこと。

4.見た目が可愛い事!!

…です。

 

旦那ちゃまはいわゆる“ミッドセンチュリー”系のインテリアが大好きなので、このソファの見た目はあまり好みではなかったようですが、私は好きです♪

何より商品券で買えると言う事に魅力を感じ、買っちゃいました!! 

人気の商品のようで、在庫切れで4月にならないと到着しませんが、楽しみです。

 

¥61,200

¥49,800

¥128,000






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.09 09:20:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.