4581981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.03.30
XML
カテゴリ:子供部屋

かわいい子供部屋を目指して試行錯誤中です。

入居してから2週間経ちますが、いまだにカーテンを付けれてません…。

 

DSCF7470W.jpg

カラーボックス製ままごとキッチンを中心に、チープな家具で揃えてます。

ままごとキッチンの作り方はこちら 。

 

タブトラッグスはコチラ↓で購入しました。 

¥998

 

椅子とテーブルはIKEAです。

田舎にはIKEAなんてしゃれたお店はないので、ヤフオクでGETしました。

3500円くらいでした。

お値段のとおり、確かに作りは安っぽいですが、子供部屋に気置くのに丁度いいサイズで気に入ってます。

楽天でもいろいろ探したんですが、なかなかコレ!っていうのに出会えなくて。

そんな時、人気ブローガーさんの子供部屋にこのIKEAのテーブルセットが置いてあったのを見て、これだ!と思い、真似しちゃいました。

 

DSCF7490W.jpg

パパンダとティータイムのようです。

DSCF7493W.jpg

ドーナツといっしょにお魚が…。  

 

ランキングになんとなく参加してみました。

↓ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 10:20:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.