4581908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.12.02
XML
カテゴリ:洗面所・浴室

以前の日記で洗面所にある戸棚の中を公開しましたが、下段の方はまあまあ美しくなったのですが、上段は手つかずで悲劇的だったので、またいじくってみました。

 

 

DSCF9112w.jpg

まずは上段。

上段に無理矢理押し込んでいた無印のPPワゴンを取っ払って今回棚板を4枚追加しました。4枚で2000円くらいだったと思います。

 

こんな感じで100均のかごだらけです。

左上にちょっと見えてるポーチはミッフィーちゃんで、中学生から愛用(爆)

実家に帰るときなどに化粧品の持ち運びに使っています。

結構よく使うのでここに収納することにしました。

 

DSCF9114w.jpg

その下です。

ここはちょっとゆとりを持って乙女な空間にしています。

ギュウギュウに収納せず、見せる収納もしたいと思って…。

見せるって言っても家族しか見ませんが(笑)

スキンケアは資生堂のdプログラム愛用です♪

からっぽになりつつあるのはスルーで…。

 

DSCF9115w.jpg

その下です。

ここは下着入れ。

この100均のかごがダイソーにまた売ってたので追加で買いました!

 

DSCF9117w.jpg

ここから下はあまりキレイじゃないんですが…。

妹ちゃん用のバスタオルと体重計、それからこの透明のかごなんですが…。

みなさま、デリケート衣料用洗剤で洗わなくちゃいけないような服って、どのくらいの頻度で洗います?

着たらその都度洗う?

私はそういう服が何枚かたまったら洗うんですが、(変です?)それまでの期間、どこにその服を置いておくかに困り、洗面所にこのかごを直置きしていました(;・∀・)

邪魔!

…で、ここに置く事にしました。

これで洗面所がだいぶすっきりしました。

 

DSCF9124.JPG

う~ん。この眺めすきだ~!

完全に自己満足です。(笑)

用も無いのにこの扉を開けて萌え萌えしております。

 

この戸棚、奥行きが28cm、横幅は扉が付いているので引き出しなどを入れるのに可能な幅が33cmです。

中途半端なサイズなので、このサイズを有効に使える収納方法を試行錯誤してきましたが、結構満足いく形になってきました(・∀・)

 

 

キレイになったと思ってくださったら…

クリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

 

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

□可愛いガラスケース

   

□棚板の追加用に購入しました

1個18円。メール便OK。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 12:44:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.