4583705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2012.06.12
XML
カテゴリ:インテリア

前回の日記見てびっくり。

サンタクリョーシカ飾ってるしっ!!

 

なんでずっと更新しなかったか…

理由は「飽きっぽい性格と冬のお布団の心地よさ」です。

パートしてると昼間はブログ更新できないし、夜は布団が気持ちよくって寝ちゃうし…

「今日こそは更新しよう」と毎日のように思いながら約半年(笑)

だらしないな~。

やっと冬眠から目覚めました。

 

自己満足でやってるブログですが、「この人ずっと更新してないけど生きてんの?」とかご心配をお掛けしてましたらごめんなさい。

生きてます。

 

 

お休みしてる間にいろんなイベントがあったんです。

実は雑誌「サンキュ!」の2月号に我が家の収納が掲載されたりしてました。

今頃告知しても誰も知らんってアホ(笑)

 

長女は幼稚園を卒園し、小学生になるし、ダンナちゃんは単身赴任になるし、

そしてそしてIKEA福岡新宮店がOPENしちゃうし!!

(旦那の単身赴任より重要??)

 

さっそくプレオープンから行ってきたので、合計3回行ってきました!

このときはダンナちゃんまだ家にいました。

 

DSC01631.JPG

プレオープンの時。興奮してパチリ。「キャーキャーイケアよ。」

 

DSC01632.JPG

そのとき買ったものたち。

19時~21時の時間帯しか予約できなかったから、最後は蛍の光が流れ出して(IKEAなのにね)商品の倉庫からレジまで猛ダッシュした!!

でもちゃっかり50円ソフトクリームは最後に食べた!

 

DSC01725w.jpg 

猛ダッシュで走って長女の机もGET!

ダンナちゃん張り切ってその日のうちに組み立てる。

机のお話はまた今度。

IKEAがかなり近所に出来たので、ラッキー!

 

長々ブログをお休みしてしまいましたが、また更新していくつもりですのでよろしくお願いします。

 

↓よかったら応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 00:46:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.