4583613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2012.07.09
XML
カテゴリ:インテリア

 

ブログを再開した時にちょこっと書きましたが、5月から旦那ちゃんが単身赴任になりました。

家から車で高速使って4時間の南国です。

南国はゴルフが非常に安いらしく、喜んでおります。

私は手のかかる子供が一人減ったような感じで、正直楽です(笑)

 

たまにホームシックになって帰ってきます。

この前の土日も帰ってきてました。

私1人で子供2人を連れてお出かけするのは、結構大変なので、旦那がいるときがチャーンス!!と思い、土曜日IKEAへ行ってきました♪

 

旦那ちゃんナシで行った事も1度あるので、IKEAは今回が4回目。

おねえちゃんはスモーランド3回目。

スモーランド大好きで、毎回並んでます。

2時間くらい預かってくれたらいいのに(ノ∀`)

 

今回、何を思ったのか、ヒールのある靴で出かけてしまって、足が痛くて痛くて…

IKEAをなめてました。。。

今度は絶対ぺたんこで行こう。

 

DSC01894.JPG

 

 

 

 

子供たちはIKEAの子供ベッドがお気に入り。

お店の商品で寝ないでください。

 

 

DSC01897.JPG

IKEAでいろいろ買ってしまった/(-_-)\

◇子供デスクに置こうと思って買ったライト&LEDの電球

◇子供用布団カバー(この柄が可愛くてツボなのです。)

◇まくら(妹ちゃんの枕が無かったので)

◇フタ付真っ白ケース(DVDを収納しようかと)

◇フタなし真っ白ケース(用途不明)

◇赤のフォトフレーム

◇フェイクグリーンと鉢カバー

 

真っ白いプラスチックケースを発見すると、ついつい買いたくなるんだよね。。。

赤のフォトフレームはおねえちゃん希望。

もう、足が痛くて痛くて、思考回路が壊れてて「あ、これ欲しいの?いいよいいよ(+。+)」と調子に乗って買ってしまった。

ほんっと最後の方、足が痛いせいで、値段もよく確認しないで買ってしまった。

だから鉢カバーが意外と高くて後でびっくりしたよ。。。

 

買ったものたちの詳しいレポはまた今度書きます。

最近「また今度」ばっかり言ってる気がする。スミマセン。

 

DSC01899.JPG

あ、あとこれも買いました。

鶏ガラ鳥柄のトレイ。

これもおねえちゃんが欲しがって。

妹ちゃんが「私も欲しい」と言い出したので、2個買ってるフリして1個だけ購入(笑)

このトレイ、おままごとに使うって言うんです。

そんなに高い代物じゃないけど、なんか腑に落ちん。

すっごい可愛いから普通に使いたいのに。

こうやって、お皿とコップ載せてたら「もーママ!!使わんでよ!!」と怒られた。

さっそくこのトレイを使って、2人で喫茶店ごっこしてます。

イクラちゃん語しか喋れない妹ちゃんがままごとしてる姿は萌え萌え(*°∀°)=3です!! 

「アイシュ、どうじょー」

 

 

↓よかったら応援のクリック!お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 23:53:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.