4580427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2012.11.13
XML
カテゴリ:子供部屋
 
またまた更新が延びてしまいました…。
 
ほんっとに今更なんですが…
 
今まで見たことのなかったプリズンブレイクにハマってしまい、シーズン1から4までぶっ通しで見てたら1ヶ月くらい過ぎてました(ノ∀`)
 
マイケルがかっこよすぎて、前回どんな事を日記にしてたのかも忘れちゃったよ。
 
 
 
 
ではでは、この前の日曜日の事です。
 
お姉さんの部屋を掃除したり、棚の整理をしたりしてたんです。
 
そしたら急にお姉さんが「この部屋にベッドを置きたい」と言い出したんですわからん
 
 
 
またか…と。
 
実は過去にも子供部屋にベッドを運んだ事があるんです。
 
でもその時は「やっぱり一人じゃ寝れない」って言い出して、結局寝室にベッドを戻すハメになりました(´・ω・`)
 
 
でも、「今度こそは絶対一人で寝るから!!」と言って聞かないので、彼女の思いを尊重して(笑)ベッドを運んであげました。
 
ちょうど旦那ちゃんも単身赴任先から帰ってきてたので。
 
 

DSC02370.JPG
 
じゃじゃん!!
 
「やった~!!今日からここで寝る~!!」byお姉さん。
 
 
 
ベッド:無印(もうすぐ廃盤になるみたいなんです。。。)
 
布団カバー:IKEA
 
クッション:IKEA
 
お花ライト:IKEA
 
壁に付けられる棚:無印
 
カーテン:IKEA
 
 
 
狭い部屋なんです。5.5畳くらいだったかな?
 
ベッドの配置に困りました。
 
 


DSC02372.JPG
 
デスク&チェア:IKEA
 
 
こう見ると、IKEAだらけな部屋になっちゃいました。
 
このデスクの左側にクローゼットがあるので、こちら側にベッドを置くと邪魔なんで、ベッドは壁側に置くしかありません。
 
なんで、デスクはこの位置に…。
 
こんな風に置くとは思いもしなかったので、デスクの棚で窓が隠れちゃう…ほえー
 
こうやって置くんだったら、棚はいらなかったよ!!
 
棚、外そうかな…
 
いや、また「やっぱり一人じゃ寝られない」が始まるかもしれないし…という事で保留。
 
 
 
 
DSC02367.JPG
 
「お花のライトはこうやってつけるんだよ~」
 
妹さんまでノリノリです。
 
 
 
 
DSC02364.JPG
 
ライト付けるとこんな感じ。
 
すっごく可愛いです。
 
確か2000円以下だったし、買って損はなし!!
 
 

DSC02373.JPG
 
「一人で寝る」は3日坊主になるかと思ったのですが…今日で3日目。
 
なぜか2歳の妹さんまで「お姉ちゃんと寝る~」と言って、3日間2人で寝てますびっくり
 
ただ…シングルベッドなんで狭そう。。。
 
本当にこれからもこのまま2人で寝てくれるようになるのかな?
 
そうなったら、妹ちゃんのベッドを準備しないとかも!?
 
あまりの急展開に私が1番寂しい。。。
 
一人でダブルベッドで寝てると、柔らかい妹ちゃんのほっぺをスリスリしたくなって…赤ちゃんっぽいニオイをフンガフンガ嗅ぎたくなって…(←ヤバイ)
 
あーーーーーーさみしーーー!!!
 
 
 
このまま2人で寝てくれるようになるのかな?
 
 
 
 
↓子離れ応援のクリック!お願いしますウィンク
 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

◇クリスマス準備に◇

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 01:12:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.