4588532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.10.05
XML
カテゴリ:子供部屋

前回の日記で子供部屋のクローゼットの壁紙を、ホチキスで貼ったお話をしました。

その続きです(´・ω・`)


DSC04674.jpg


壁紙が青になったので、青いんだぞ!とアピールするために、カラボを破壊w

背板にカッターで切り込み入れて、無理矢理剥がしました(∩´∀`)∩




DSC04677.jpg


予想外の展開。

そうだわ。溝があるんだった。。。

なんか目立つから白いペンキを塗り塗り。




そしてそして…





DSC04727.jpg


こんなんなりました〜!!!!!


ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




DSC02782.jpg

Before→



DSC04730.jpg


→After!

無駄に同じような角度の写真をパチパチ(笑)

お気に入りの空間になりました♪(←私が)


子供達の反応?



…無反応ですよ♪



((((; ゚Д゚)))ガクブル



いいの。いいのよ。

自己満足だから!!




DSC04728.jpg


ちゃんと子供達の好きな物を並べたんだけどなー!

もっと喜べよヽ(-言-)ノキエーッ!!

(笑)




DSC04729.jpg


カラフルなおもちゃ、レトロなおもちゃが大好きなので、こんな感じになっちゃいました。

大人っぽいオサレな感じにしたかったんだけど。。。


にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨



↑こぐまのトンピー!楽天にも売ってた!



これからここに飾りたいもの色々。



↑ラビットランプ。これよく海外の子供部屋の本で見かける!

←結構大きめの高さ18.5cm

 

↑可愛い♪




ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.05 11:05:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.