4587455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.01.18
XML
カテゴリ:お買い物

DSC05335.JPG



2014年はパンダコパンダ40周年の年だそうです。




もう40年前の作品だなんて…



我が家の子供達もDVDで見てすっかりパパンダ&パンちゃんのファンになりました(・∀・)

初めてパパンダを見た時、「トトロだ!」と思ったのは私だけではないはずW

実際にはパパンダの方が先輩な訳ですが、わたしが「パンダコパンダ」を知ったのがトトロより後だったので…


お話の内容も、パパンダのセリフも見た目も大好きです。

「竹やぶがいい〜赤ハート



最近、書店でムック本を発見して、即買いしちゃいました。


もう一目惚れ(/∇\*)


DSC05336.JPG


このポシェットがツボだったのです目がハート

これを、妹ちゃんに…

小さい子がポシェットぶら下げてるのって可愛らしくて大好きなんです。

妹ちゃん、気に入ってコレぶら下げてお出かけしてます。



DSC05329.JPG


大人用(?)のバッグも付いてます。

最近リビングのパソコンデスクにIKEAのフックを取り付けたので、そこにぶら下げています。





大人バッグの中身は「毛糸」

最近お姉ちゃんが編み物に凝ってまして、作品が次々に出来て収納に困ってまして…

とりあえず、パンダコパンダバッグに入れてます。




DSC05328.JPG


こんな感じです。

我が家の姉妹、今も横でお友達と「毛糸屋さんごっこ」という謎の遊びに夢中です(;´д`)

最近子供達のおもちゃや折り紙、お絵描き、などなどの散らかるものがリビングに溢れて困っております…

対策を考えねば…



DSC05333.JPG


なにげにオシャレブランドとコラボ(笑)



DSC05331.JPG


本の内容もステキでした(*´∀`*)

キャラ弁やキャラクッキーの作り方、手作りストラップの作り方、グッズの紹介などが載ってます。

作らないかもしれないけど…見てるだけで幸せな気分になっちゃいました。



にほんブログ村 トラコミュ スタジオジブリへ
スタジオジブリ
↑ジブリファンが集まるブログコミュニティです。




ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると更新の励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↓かわいい…

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.18 17:40:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.