4587348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.03.20
XML
カテゴリ:ベビー・キッズ

先週の土曜日、お姉ちゃんは公民館で預かってもらえる事業があったので、妹ちゃんと2人に。

あ、旦那ちゃんは土曜日も出勤ですしょんぼり

一人いないだけでも身軽だわっ!!と思った私。

妹ちゃんとお買い物に行きました車




DSC05810.jpg


お目当ては自分の服だったんだけど、結局買ったのは子供達の服のみ。

ZARAで買いました♪

Tシャツは2千円くらいだったし、日本のの子供服ブランドと同じくらいのお値段でしょうか?

お姉ちゃんと妹ちゃんお揃いです♪

最初は妹ちゃんのだけ買うつもりだったけど、「姉、怒るな。」と思って2人分購入…。

ZARA GIRLって大人が着ても全然OKなオシャレなデザインの服が多いし、150cmくらいしか身長がない私なら余裕で着れるサイズも揃ってるから、自分の服もここで買っちゃおうかと思ったんだけど…

子供服選んでたら妹ちゃんが「おなかすいた…」って言い出し、自分の物はやっぱり買えませんでした〜(´・ω・`)





DSC05813.jpg


妹ちゃんには紺色のカーデも買いました。

お花がついてて可愛い♪

イエロー×紺色の組み合わせって可愛いかも!

「黄色」って春っぽくてウキウキする!





DSC05811.jpg


Tシャツはこんな感じでアップリケ(?)してあって可愛いです。




DSC05834.jpg


早速着てみる…

なんか、ちょっとオシャレ風味の体操服みたい?(笑)

組み合わせ、間違ったかな(´・ω・`)

このパンツ、スカートみたいに見えるけどパンツになってるんですが…

ちょっと大きめサイズを買っちゃったから、ゴムが緩くて。

妹ちゃんはお腹が出てるから大丈夫だけど、お姉ちゃんはガリだからズルズルしてる…


サスペンダー買ってあげようかな…



DSC05823.jpg



お姉ちゃんの図工の作品です(ォ,,・ω・,,`)

ケーキ?

なんか可愛かったから写真撮ってみました。

でも紙粘土で出来てるからめちゃくちゃ重い!!




そうそう。明日から、無印良品週間が始まりますね。

何を買おうか考え中…


王冠にほんブログ村トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品



ブログランキングに参加しています。

↓よろしければポチッと押していただけると励みになります星

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.20 08:55:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.