4588690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.08.31
XML
カテゴリ:お買い物
前回の日記でちょろっと書いた、折れたボールクロックの詳細を…


これ、今思えばバカだったんだけど、画鋲で壁に掛けてたんですよね。

((((;´・ω・`)))

で、子供達が結構勢いよくすぐ近くの引き戸を開け閉めしたたら、突然ガシャーン!!!って。


落ちた衝撃でポキッと1本折れちゃったんですね。



ああああああああああ!!!!!!!!


って失神しそうになりました(笑)

一応正規品なので、高かったんですよ…




DSC06446.jpg



「アロンアルファ耐衝撃」でなんとかくっつきました!!!!


説明書きに接着面が小さいものはくっつきませんって書いてあって、無理かも…って思いながらもすがる思いで修理。

最初の5分くらいはくっついてる感触がなくって、「やっぱりダメか〜」と落ち込むも諦めずに20分くらい押さえてたら…くっつきました!!


どれが折れたやつか分かります?

20分の所です。。。

微妙に15分の方に寄ってる気がしますが…気のせいです!!!

たぶん…

たぶん…





DSC06448.jpg


あ〜よかった〜。

今度は頑丈なヤツでぶら下げました。






ではでは気を取り直してスーパーセールで買ったものを書かせてください。


【1店舗目】

  

トゥシェさんにてタオルを全部で8枚買いました。

貧乏性なんで、タオルの捨て時期が分からないんですが、なんかもう白いタオルが黄ばんできたので(笑)

黄ばんだタオルってテンション下がるよね。

なんで黄ばむんだろ??

使ったらすぐ洗ってるつもりだけど…



2枚まで290円は今まで初めて買う方限定だった気がするけど、そういう注意書きがなくなったので、これは嬉しい。

色はグレーと、ちょっとお高いナイトブルーにしました。

ナイトブルーがお気に入りカラーなんで、これを大量に買おうかと思ったんですが、あまり在庫がないみたいだったんで、2枚だけにしました。





【2店舗目】

 

憧れのブロガーさんとこのショップ、mon・o・toneで洗剤の詰め替え容器とシールを。

これで洗面所を整理したい。





【3店舗目】

 

送料が全国一律390円で現在ポイント5倍のruskeaさんにて、レデッカーの商品を。

ディッシュブラシはシンクの掃除用にいいかな?と思って。

柔らかい毛のタイプの方にしました。

ミルクボトルブラシは子供達の水筒を洗うのに買いました。

見た目重視で!これならキッチンに出しっぱなしでも可愛いと思う!







【4店舗目】

 


5000円以上購入で300円offクーポンが使えるアドキッチンさんにて。

9月から値上げの対象になってるティーマターコイズを各2枚購入です。

ティーマはテラコッタのプレート21cmとシリアルボウルをそれぞれ2枚ずつ持ってるんですが、家族分なかったので、今回はターコイズを買いました。

スコープさんのイッタラ価格改定リストによると、ティーマ ターコイズ シリアルボウルは9月から600円UP!

ティーマ ターコイズ 21cmプレートは400円UPだそうなので…


他にも価格がUPする商品がいろいろあってこの機会に買いたい物もあったんですが、一気にはやっぱり買えないので( ̄□ ̄; )


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






ランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると更新の励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
 


いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.31 09:44:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.