4580039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.02.18
XML
カテゴリ:子供部屋

バレンタイン前の金曜日に次女が、土曜日に長女がお友達からチョコをもらってきました。

これはお返ししなくては!とクッキーを作ることにしました♪


IMG_3311.jpg


くまちゃんとうさぎちゃんもクッキー!

くまの顔は私が描いたんですが、うさぎは子供達が描きました。

くまの鼻周りの白い部分は、ホワイトチョコのチョコペンを買い忘れたので、アイシングでやりました。

クッキーが黒すぎたかな?

チョコペンで描いた顔が分かりづらい( ;´Д`)




IMG_3310.jpg


ハートにも顔〜

楽しそうにお絵描きしてました。




DSC08110.jpg

 

ラッピングはセリアで買いました。

可愛くできました♡

お友達にも好評だったみたいです。


ちなみに主人には残った残骸のようなものがプレゼントされました〜(涙)






DSC08103.jpg



さて、次女の机を購入して、いろいろと家具を置く場所が無くなってきまして…子供部屋を2つ作ることになりました。

5畳ほどの部屋が2つあるのですが、両方を子供部屋として使うことに。

将来的には2人の姉妹のそれぞれの部屋にするつもりですが、今は「勉強部屋」と「寝る部屋」に分けました。

こちらは東向きの日当たりの悪い方の部屋。

2段ベッドとままごとキッチンを置きました。

ベッドとおもちゃに囲まれて、子供達にとっては秘密基地のような空間みたいです。

友達が遊びにきた時はこの部屋でよく遊んでいます!





ランキングに参加しています。
↓よかったらポチッと押していただけると更新の励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.18 07:04:25
コメント(2) | コメントを書く
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.