104339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下北沢の花屋しんかえん日記

下北沢の花屋しんかえん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

2011年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風は涼しいような~。

日差しは、柔らかいような~。

雲は、秋雲のような気がしますが

とにかく、暑いです。

昨日も、子供を幼稚園から迎え家につくまでの間には

Tシャツが、汗でぐっしょりです。

汗も額から垂れる勢いです。

そういえば、9日の日に電力使用制限解除になりましたけど

この暑さで、問題ないんですかね?

まあ、大丈夫なんでしょうね。

大丈夫じゃなかったら、また大騒ぎなんでしょうから

しかし、店の電気は未だに全部点ける気がしません。

慣れたってのもありますけど

前は、無駄に明るかったのかなぁ?

まあ、画像も映像もないので、比べようが無いですけど

とにかく慣れたっぽいです。

DSCF0673.JPG

ダバリアです。


DSCF0665.JPG

ペパーミント


DSCF0683.JPG

クールウォーター


先日、娘の誕生日だったんですけど

プレゼントは何がいい?

って聞いたら

「ケーキとケーキとケーキ!」

らしいです。

そのわりには、ぜんぜ~ん食べないんですけどね~。

ちにみにケーキはこれ

白いうさぎさんのケーキ


喜んだみたいで。よかった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 19時17分11秒



© Rakuten Group, Inc.