104332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下北沢の花屋しんかえん日記

下北沢の花屋しんかえん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

2011年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCF0858.JPG

何でも、家で育ていて、家に良い事があると花が咲くといわれの植物です。

しかし、すでに咲いています。

生産者さんのところで、良い事があったのかもしれませんね。



DSCF0861.JPG

ローズマリー

手前の白い花がパンジーですので、

その大きさが分かっていただけるはず。

こんな大きくて


780円なり


DSCF0864.JPG

これは、パンジー オトノ


春の代名詞ですね。

まだ、秋も終わっていないのに春の花。


まあ、最近は年内に植える方が増えたようです。



それにしても、暑い。

もう、市場で荷を集めているうちから暑くて


半袖一枚に。


っで、今もまだ半袖なんですが

夜は冷え込むらしいけど


何時ごろからでしょうかね?



最近、小説ばっか読んでます、

とはいえ、東野圭吾さんのしか読んでませんけどね。



そう



すっかり、はまっています。



今日の朝、【虹を操る少年】を読み終わりました。


もうすでに、少年ではないですが


何だか、ファンタジーと言うか

夢があって、良いなぁ~。


次は、なに読むかなぁ~。


そうそう、

別に、読書秋だから読んでいるわけではないですよ~。


きっと、たぶん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月25日 17時58分14秒



© Rakuten Group, Inc.