056833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローペースでいこう!

スローペースでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はなゆき♪

はなゆき♪

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年09月01日
XML
カテゴリ:子供服
昨日リトルフィールドさんに注文したブーシューズの福袋が
本日到着しました~
早速ネタバレー!
IMG_1414.JPG
いかがですか?!

実はダメもとで「ブーツが入ってれば嬉しいです~」と
メッセージ入れたんですが結果は怒ってる
しかも参考の写真に全部ブーツが写ってるし・・・しょんぼり
まあしょうがないのは分かってるけど・・・ガックリしちゃいました~

しかも前に買った福の足袋買った時も
バレエシューズばっかりで・・・トホホ
履いてないバレエシューズなんとこれ入れないで
4足ありますびっくり

この2足履くのか心配だわ。。。

そうそうブーシューズのバッグ入ってました~
IMG_1415.JPG
これは何かと役に立つかな?!

気を取り直して私のお気に入りブーツ紹介スマイル
これはおととしに買ってその年はまだ大きくて
履けなくて去年数回履かせました。
今年もジャストで履けそうですー!
最近なっちゃんも成長がゆっくりでいい感じ~(靴的には)
そうそうそれはこれです↓
IMG_1416.JPG
Drマーチンの花柄ブーツ~
デニムに合わせるとスゴク可愛いんです~♪
またいつか着画も見てくださいねー

ブーシューズワークブーツ
ブーシューズワークブーツ
ほんとはこれが入ってると嬉しかったー!
写真に載ってたので期待しちゃいました★

BOO SHOESブーシューズベビーこども服はなびしBOO SHOESブーシューズエンジニアブーツ2753650
BOO SHOESブーシューズベビーこども服はなびしBOO SHOESブーシューズエンジニアブーツ2753650
これも小さい時に履かせてたけど
合わせやすくてよかったーお手軽価格なのもGOOD!ですスマイル


これも好きです~
ブーシューズ BOO SHOES(ブーフーウー)Tail model ブラウン
ブーシューズ BOO SHOES(ブーフーウー)Tail model ブラウン
可愛いですよね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 23時33分01秒


コメント新着

ニューストピックス

お気に入りブログ

コッタママのひとり… コッタママ♪さん
沖縄キラキラ生活☆ チョコ大好き☆さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん
ようこそ けんばあん32さん
ダニーくんの館 ダニーくんさん

© Rakuten Group, Inc.