037924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.07
XML
カテゴリ:ちぽの日常

あっという間に術後10日目

今日は久しぶりにロングロ~ングゥ~お留守番足跡

どーしているかなぁ…と思っても諦めるしかない

その結果は…きらきら

寂しさ紛らわすため

トイレシートにカーーーッと爪立てたけど

なんとか耐えていたようでウィンク

犬頑張ったねぇ

明日はかなり気温が上向き矢印上向き矢印
とのこと

病院連絡して抜糸してもらえるか聞いてみようねどきどきハート


もうカラーもグニャグニャよじれて傷だらけ雫

グチャグチャ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 20:45:39



© Rakuten Group, Inc.