037890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.21
XML
カテゴリ:ちぽの日常

 犬 ちぽの独り言 犬

昨日はマーちゃん忙しそうにしてたね

あら?

お出かけするんだって~
気をつけてね

こりゃ?

…でも疲れちゃって日記休んじゃったらしいよキスマーク

3月は皆勤賞だぁーーーっ…て張り切ってたのにね

続きはまた後で…ウィンク


さてと

さくら 春分の日 さくら

さて~今日は長くまとめてみようかしら(笑)

WBCも初代世界一旗

ちぽは元気よく~ダッシュ足跡

ダッシュ

午後から散歩コースを変えて探検したようです

マイナスイオン

恐々と橋を渡れば…気持ちよい場所が きらきら

小さな滝まであってちぽも感動 !!

おいしぃ?

美味しいよハート(手書き)

耳ぴくっ

散歩のお供は パー&でんこ でした 雫


<成田に舞い降りる>

私の友人が御主人の赴任先にお供し旅立ったのは
…84年←想像可(笑)

ようやく完全帰国となりました旗

記念の日にお迎えしようと飛行機成田まで

そして愛犬ベル姫12歳 ボーダーコリーMIX

検疫室
 
ベルちゃんも米国の保護センターで母犬のお腹にいた子です

長い長い14時間のフライトに耐え到着

初めての日本…緊張と時差ボケでヘトヘト涙ぽろり

検疫室…に初めて進入(^_^;)

建物の床はツルツルしていて犬は立てません雫

外までバリケンで我慢我慢

疲労満杯の様子でしたが北陸で新しい御家が待ってます

日本海の水

記念日に会えてうれしかった四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 15:58:37



© Rakuten Group, Inc.